早速、カスタムを行った。まぁ、カスタムと言うよりは部品取り付けというところか・・・
先ずは定番中の定番である、サブタンクを取り付けた。他の単車では聞いたことがない特徴的な装備。これも貴重品
早速、山に出かけた。トレッキングにうってつけの単車だと実感した。
やはり、こういうシチュエーションが似合う。先ずはコーヒーで一服
トコトコと走っていると・・・
日本中心の標と遭遇(ちなみに沖縄を含まない範囲での中心)
荒れた林道も走ってみたが、当然のごとく現代のOFF車とは戦闘力の違いは明らかであるが、単車の性能を使って走破するというのとは違う次元の楽しみがCT110にはあると感じた。ふと「スローライフ」という言葉が浮かんだ。
しだれ桜ならぬ、しだれ栗をバックに・・・絵になる
縁あって入手したが、前オーナーはオンロードオンリーで、リアタイヤの減り方がてっぺんだけを消費している状態であった。ガレ場、赤土など、走ってみたが、さすがブロックタイヤで、トレッキング程度では何も不安は感じなかった。
丈夫さでは定評のあるカブエンジン。メンテナンスを怠らず、息子の代まで引き継ぎたいと思う。
縁あって入手となったが、息子が転がす頃は何kmになっているだろうか。息子は、しばらくはタンデムシートとの関係。
先ずは定番中の定番である、サブタンクを取り付けた。他の単車では聞いたことがない特徴的な装備。これも貴重品
早速、山に出かけた。トレッキングにうってつけの単車だと実感した。
やはり、こういうシチュエーションが似合う。先ずはコーヒーで一服
トコトコと走っていると・・・
日本中心の標と遭遇(ちなみに沖縄を含まない範囲での中心)
荒れた林道も走ってみたが、当然のごとく現代のOFF車とは戦闘力の違いは明らかであるが、単車の性能を使って走破するというのとは違う次元の楽しみがCT110にはあると感じた。ふと「スローライフ」という言葉が浮かんだ。
しだれ桜ならぬ、しだれ栗をバックに・・・絵になる
縁あって入手したが、前オーナーはオンロードオンリーで、リアタイヤの減り方がてっぺんだけを消費している状態であった。ガレ場、赤土など、走ってみたが、さすがブロックタイヤで、トレッキング程度では何も不安は感じなかった。
丈夫さでは定評のあるカブエンジン。メンテナンスを怠らず、息子の代まで引き継ぎたいと思う。
縁あって入手となったが、息子が転がす頃は何kmになっているだろうか。息子は、しばらくはタンデムシートとの関係。