YOです!
このところ出番がなかった我がFE350。何かたくらんでいた訳ではなく、当初はクローズドコースのみ
使用して、そのポテンシャルを存分に楽しもうと思っていたのですが、私のオフ車の使い方の原点は
自走して林道やコースも含めて自然と戯れる事。そうなんです、FE350の車検を取得しました!
何を今さら?と思われるでしょうが、ハスクバーナを皆さんにもっとよく知ってもらう為には、FE250の
軽二輪で手軽にコンペマシンを楽しむ方法もあったのですが、何と言っても350ccと言う100ccの余裕が
産む巡行性能の高さと、FE250とほぼ同等の車格と重量などを存分に楽しむのには公道を乗り、より遠く
GTツーリングマシンとしてスポーツライディングを楽しもうと思いました。
GTスポーツツーリングマシン。なんか良い響きですよね!より遠く、より早く正確に、そして気持ち良く。
さらにカッコ良く!(ここが一番重要かな?)人と同じじゃ許せない!性能とカッコ良さを持つマシンほど
最高の喜び!コースでのアタックでは味わえない自然との同居はオフローダーの最高の喜びだと思います。
コンペマシンを公道で楽しむ!こんな贅沢を身近に味わえるのはオートバイ乗りの特権ですね!
さあ!Husqvarna FE350 GTスポーツツーリングで行って来ま~す!どなたかご一緒しませんか?(笑)
ロングリアフェンダーが意外と個性的で良いかも?K&H製のアタックナンバープレートベースが納品なるまで
この仕様でいこうかと・・・・(は・や・く)(笑)