YOです!
今日も多くのお問合せ、誠にありがとうございました。お返事に少しお時間を頂きますが、
お一人お一人真剣にご回答したいので、ご了承下さい!^_^
さて、中古車のご紹介が中々進まなくて、皆さま方より「早く詳細教えて~!」と、聞こえ
感じております。。。(^^ゞ
昨日もご紹介したHusqvarna TE150i 2020モデルですが、商品車としてスタイルを若干変更して、
最終の販売スタイルでご紹介します。
ハンドガードをオープンエンドにしました。軽快なハンドリングを確保!
スリムなボディーが魅力ですね!
モデルは2020モデルとして、TE150iとして販売された、2サイクルインジェクションで、ガソリンと
2サイクル燃焼用オイルの分離給油を実現したNEWモデルとなります。
兄貴分のTE300i/250iと同じ様に、とてもイージーで乗り易く、賢い2サイクルとして人気のモデル
なのですが、2020モデルは非常に入荷台数も少なく、YOYOでも入手する事がとても困難なモデル
でした。
YO的には、125ccのエンジンをベースに開発されている為に、軽量で+25ccのトルクを得た事で、
200cc並みの乗り易いマイルドなモデルと思っていたのですが、意外とピーキーな性格で、どちらかと
言うと上級者向きなモデルじゃ無いかと思っています。高回転になればなるほどパワーが盛り上がり、
オープンエンデューロでハイスピードなコースを得意としている感じですが、上級者に掛かれば、
この軽量を活かして、難所をクリアする武器として役に立ちますし、高回転を維持し続ける事で、
125ccとは異なるトルクとトラクションが、軽量と相まって体力を消耗する事なくベストなアタックが
出来るのでしょう・・・(^^ゞ
そんな中上級モデルとしてのYOの評価ですが、軽いと言う事は何もかもがプラスへ転じます^_^
この軽量なTE150iを是非跨いで取り廻して見て下さい!異次元の軽さが貴方を感動させます!
【OPTIONの紹介です】
青い部分がフロントアクスルプーラー。アクスルシャフトを素早く抜いたり固定する時に便利!
フロントフォーク下部のフォークプロテクター。わだち等からフォークエンドを守ります。
ラジエターコアガードで、ノーマルと似ているのですが強化タイプになっています。
通称お友達ベルト!スタック時の救助用に必須アイテム
ハスクバーナグリップエンド
フロントブレーキマスターカバー
これは必須かなぁ~スタック時のオーバーヒートに電動ファン!
ウォーターポンプを守る削り出しのポンプカバー
リヤブレーキペダルがノーマルより大きいタイプで踏み易く。ワイヤーは岩等にヒットした際に
ブレーキペダルが極端に曲がらない様にサポート。
純正も装着されているのですが、よりホールド性の良いACERBIS製のフレームガード
これは必須アイテム!リンクの付きだしたところを守るリンクガード
こちらもリヤディスクローターのガード。通称シャークフィン!
リヤフェンダー巻込み防止で、リヤーフェンダーのショート化をします。
クラッチレリースシリンダーを守るレリースカバー。チェーン等から運ばれる泥や石から
シリンダーを守ります!
クラッチマスターシリンダーカバー!やっぱり青は似合いますね!
フロントディスクローターを衝撃から守るディスクカバー。純正も用意していますが、よりガードの
範囲が多いACERBIS製のガードを装着!
軽量なTE150iは魅力が一杯!
分離給油の証!オイルの給油口とガソリンの給油口です。
Husqvarna TE150i 2020モデル 走行480km ワンオーナー車 オプション多数装着!前後タイヤ新品に
交換します。車両価格103万円(税込) (登録・整備・保険関係は別途必要となります)
気合一発!の意気込みで、全開率を高めて攻めのライディングでいきましょう!^_^
詳しくは info@rlyoyo.co.jp 迄お気軽にお問合せ下さい!お待ちしています!^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます