YOです!
少し前にチラッとご紹介したHusqvarna 701 ENDURO!現行型と基本同じ仕様で、電子制御フル満載のオフロードマシンなんです!
しかも、今や新車で手に入れる事が出来るシングルエンジンでは最大排気量?ではないでしょうか!
この厳しい排気ガス対策規制で、良くも今まで生き残っていると思うと、ハスクバーナ/KTM社に感謝ですよね!^_^
700ccの排気量を持ちますので、車格的には大柄にはなりますが、初期モデルの2016~2019モデルに比べると、サスペンションの
基本骨格長さ等の見直しがされ、意外にもどうにか跨げちゃったりするのですが、出来れば175cmまでの方はロアーリンクを検討
された方が取扱いし易いかと思います。
また、ガソリンタンクがシートの下で、給油口がリヤフェンダーの上となりますので、荷物を積載した後の給油が少し面倒な時は
有りますが、そのネガな部分を引いてもビックシングルの700ccはめちゃくちゃトルクフル!アクセル右手直結!という感じで、
ダートの心得がある方には、ハンドリングに頼らずアクセルワークでコーナーを駆け抜けます(^^ゞ
でもご安心下さい!メーカーはしっかりとこのじゃじゃ馬を、Ownerの思うがままにコントロール出来る様に、
メーカー最強の電気ディバイスでコントロールされています。(^^;
もうひとつは、今後この様なオートバイは発売されない!それに尽きます。ビックシングルは燃焼室の容積が大きい為に火炎伝播速度が
遅い為に、どうしても未燃焼ガスが排出されてしまいます。現時点でもギリギリで生き残っている貴重なマシン達なんですよね。
そんな貴重なマシンが、YOYOへUSED車として入荷しました!
距離は5.000km前半で、車検も2年近く残る程度の良いマシンです!ハンドガードはKTM/HQV純正のアルミハンドガードを装着し、
その他はほぼオリジナル状態の良いマシンです。2021年モデルですが、現行の2022モデルとカラーリングも変わらずですので、
チョッとお得感がありますよね。
それでは詳細をご覧下さい。
迫力のスタイリング!
シートの下がタンクになります。
純正のTC80コンチネンタルです。良いタイヤです。
ヘットライトは通常のH4タイプのハロゲンバルブを使用しています。
シートもとてもソフトです。ロングにも最適です!
コントロールし易い700ccビックシングルエンジン
アシストグリップも荷掛けに最適です。キャリア等もご相談下さい。
リヤフェンダーに給油口があります。
リヤタイヤは新品にてご納車させて頂きます。
とても綺麗なフェンダー裏側。飛び石などが少ないのでとても気持ち良いです!
オフロードの命!リヤサスペンションもご覧の様に綺麗です。
ブーツ等の擦れ等も極小だと思います。
アンダーガードもご覧の様に綺麗です。飛び石が目立ちません。
チェーン廻りもクリーニングして納車致します。
マフラーの傷などもありません。
サイドカバーもご覧の様に綺麗です!
ブーツ等の擦れ傷などもほぼ見当りません。
ステップ廻りです。綺麗です。
意外と知られてないのですが、左シュラウドの中に工具BOXが有ります。
フォークガードも大きな傷は有りません。
納車時は細部までクリーニング致します。
5.200kmです。このクラスでは通常の走行と言えると思います。
トラクションコントロールとエンジンマッピングの切り替えです。いちばん最強は2のスポーツモードにトラコンOFFです!
標準でUSBが1ポート付いています!有難いですね!
USED Husqvarna 701ENDURO 2021YM
走行:5.189km
車検:令和6年9月
メーカー保証がまだ付きます!5年の9月まで。
アルミハンドガード!付です。リヤタイヤ交換含
車両価格¥1.265.000(税込)(登録・納車整備・保険等は別途となります)
隣町の林道までひとっ飛び!高速移動が楽チンです!
林道でUターンだってへっちゃら!ADVENTUREじゃそうはいかないですよ~!
この車両が気になる方は是非 info@rlyoyo.co.jp 又は 03-5392-3411 までお問い合せ下さい!宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます