YOです!
台風19号が接近していますね!皆さん十分身を守って下さいね!先ずは安全第一、無理は禁物です。
YOYOも明日は皆さんと会えないのは残念なのですが、安全の為に臨時休業と致します!
明後日、14日日曜日は様子を見ながら開店しますので、午後のご来店が安全だと思われます。^_^
さて、昨日から本日に掛けて、今Husqvarnaで話題のTE150i 2020モデルが続々と入荷して来ています!
今日足付き性の確認のために跨いでみたところ、TE250iに比べても細身の分だけ足つき性が良いですね!
これは、基本骨格の同じKTM 150 EXC TPI に比べても、大きなアドバンテージだと思います。
足付き性の良い外車、それも以前は高くて乗れないよ!と言われてきたハスクバーナだから面白いですよね^_^。
外人さんだって、足が付かなくて困っていた人達が多く居た筈なんです(笑)。ようやく気付いてくれて、
本当に嬉しい限りです!(^_-)-☆
フルパワーのチャンバーを付けました!やっぱりこの輝きが良いですよね!
TE250i のリブ付きのチャンバーは強度とかの面では有利なんでしょうが、やっぱりスタイルじゃないですかね?
性能も大事ですが、顔の写るメッキチャンバーは男のロマンです!よね?(笑)
そしてこのブラックサイレンサー!転んだらアウト!と言わんばかりの黒塗り。背丈の大黒柱のように、
毎回の転倒傷が刻まれて、成長を感じる様にとハスクバーナの親心なんですかね?FUKAさんは早速アクセサリーの
FMFサイレンサーにして、無傷自宅保管だそうですが・・・。^_^
片足だとかなり届きますね!土踏まずとまではいきませんが、新車のサスペンションでこの低さは武器です!
両足ででもつま先から少し先まで付きますね。しかも軽いのでこんなに頑張って付こうとしなくても大丈夫。
やばいやばい!この軽量を知ってしまうと、大型車両に戻れないかも知れません・・・。
ちなみに、TE150iの二次減速比は フロントは13丁の固定で、リヤのスプロケットがもう一枚同梱されます。
開梱時は48丁で、フルパワー時は50丁へ交換となります。
ん~!YOが現在使用している2017年 TE250とほぼ同等の車両重量!そしてインジェクションで分離給油。。
楽ちんですよね・・・。あの沢も登れるか?。。。。^_^
では、皆さん。無事に台風が過ぎ去ってくれることを祈りましょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます