YOです!
続きますね!Husqvarnaのモタード仕様のお渡しになります。今回のベースマシンは2サイクルインジェクションのTE250iで、
圧倒的なパフォーマンスは、とても250cc単気筒のオートバイとは思えない走りを披露します。
コンペテション仕様なので、多少メンテナンスや走り方を注意する必要があるので、インジェクション、分離給油仕様と言えども、
手軽さはストリート仕様と比べると気を使いますが、と言っても、このパフォーマンスはビックバイクを乗って来た方でも
乘るとニヤケてしまう筈^_^。
そして何と言っても軽さが無事で、ほぼ100kgのウエイトは他に類を見ない走りを披露しますので、Ownerになるまで予測不能!の
オートバイなんです^_^。魅力的でしょ⁉(^-^)
今回の車両の特徴は、オンロードがメインの使用環境となりますが、タイヤをピレリーMT60RSを選択した事とで、外観的にも
少し柔らかいイメージが表現できました。ここで、スリックタイヤなんかを履かせたら、近寄り難いHARDさが出てしまいますが、
このMT60RSを選んだことで、オフロードも走れる裾野が広い仕様になった気がしますよね。
★タイヤはピレリーMT60RS をチョイス!フロント120リヤ160サイズをビルトイン!
タイヤのチョイス的にはとても良い仕様かと思います。カッコも用途も目的がFREEDOMでオートバイ的に合ってますね!
★そしてチラリと見えるチャンバーの根元には、転倒時にシリンダーを守る、ブルーに光るエキゾーストプロテクターが装着されています。
★メインキーも装着され、ストリートでも抜かりなし!
★プレームプロテクターも強化された物に変更され、くるぶしグリップを高めコントロールし易くしました!
Owner様はリターンライダーと言う事で、第2のオートバイライフをこのTE250i SM仕様で満喫!出来ると思います^_^。
H様!今回はありがとうございました!2サイクル好きとお伺いしましたが、TE250iは究極の2サイクルです。電動バイクが進む中、
最終の2サイクルとも言われ、未だ進化を続けているHUSQVARNAですが、こんなマシンに乗れるのもそう長くはない?かも
知れませんね!
★夕日に照らされてカッコイイですね!
思いっきり楽しんで下さい!ありがとうございました!^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます