YOです!
皆さん気になりますよね!そう、KOVE 450 RALLY !今の状況は、日本でのナンバー所得の為に色々と用意をしているところです。
そのKOVEにはスタンダード車高の960mmシート高のtypeと、ローダウン仕様の910mmが存在します。
★この時は、右足だけを付いている感じです。ピッタリかかと迄付くのですが、一応シートの上にしっかりお尻を乗せた状態です。
軽いので、普段使っているADVENTURE系とは全く違います。
先日、輸入元のバトンTrading大塚代表が来店して、ローダウン仕様を見せに来て頂きました。そして跨いだらこの通り!910mmとは
思えない足付き性の良さにチョッとビックリです!YOがオーダーした白/赤のスタンダードKOVEはとてもシート高が高くて、チョッと
気を抜くと慣れている私でもビクッとする事がしばしば。。。街乗りも考えてる方は迷わずローダウン仕様をお勧めします!
と言っても、YOはスタンダードに興味があり、男の決断!960mmで楽しんでみようと思います。なにせ乾燥でも145kgのウエイト
なので、今迄の経験上どうにかなる!との決断なんです(笑)
★ROYAL ENFIELD HIMALAYAN 411と並んでるのも良いでしょ⁉ (笑)
★YOは今のところRALLY参戦は考えていません。レースは嫌いじゃないけど、やっぱり林道ツーリング!YOの原点はツーリングなので、使い方はHIMALAYANと同じ。
きっと宝の持ち腐れ?と言われない様に、沢山走りますよ!なんて言ったって31Lもガソリンを搭載出来ますからね。。。(^^;
YOのKOVEは来週位から、日本のナンバー取得に適合する為の手続きに入ります。要は輸入元のサポートもしつつ、YO自身でも
Ownerとして、KOVEに興味を持って頂いているお客様へ、情報を共有していこうと考えています。まだ、日本に上陸して間もない
KOVE達を大事に育てていく事が、私達の使命(大袈裟か?笑)だと思って頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
そうそう!既にエンジンも始動していますので、サウンドを聞きにご来店下さい!
お待ちしています!^_^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます