今日は、昨日行ったショールームでの変更を
見積書で確認しました。段々金額が…
案内の御嬢さんが“お勧め上手”で、余分な
物(洗面室エアコン)を入れてしまい、帰宅して
後悔。それより浴室の窓ガラスを2重にする
ために、注文が必要とクレームが
W社の担当さんが来れなくて、の頭の中は
かなりテンパっていたようです。
浴室の壁パネル、床の色、浴槽の色、手すりや
カウンターの確認と色のコーディネートを決定
洗面台も2社を見比べ、使い勝手を見たり
ここも前面のパネルを決めたりと、決める事が
多くて疲れぎみでそして迷い中のトイレは
最悪数カ月掃除なしでもOK、と一押しの方に
しようかナと。ふだんの掃除は大事ですが、
これで体調を崩す事が有っても少し安心です
午後3時過ぎにW社の担当さんが4度目の
訪問。昨日の変更点をショールームからの
報告で見積もり直し日曜でついで、と
は言え、せっせと通って下さり感謝です
?