こーんなしょーもないブログに毎日来てくださる人がいて
ほんと恐縮してしまいます。
ありがとうございます。
で、みなさん何を目当てにかなーと
解析してみたら、意外でした。
1位は、オメガのジャックマイヨールです。
ここんとこずっとですね、どなたか買われるのかな?
個人的にはあまりお薦めしませんが・・・
時計としての機能が悪すぎます・・・
スライド式クラスプしかり、見辛いスケルトン針しかり
ってか、これはマイヨールに限ったことではないか。
わたしも、実際に何時か分からないのでほとんど使いません。
2位はエアブレーキでした。
トレーラーとかのブレーキを調べている人がいるようです。
最初は戸惑いますが、すぐに慣れますからご安心を。
空荷ではオーバーブレーキですが、最近のはABSと連動して
自動でコントロールされているから扱いやすいと思います。
ちなみに私が乗っていたニ十数年前は、三菱が一番楽でいすゞが一番
ロックしやすかったように記憶しています。
3位はサムズギター、これは定番ですね。
来訪ありがとうございます。
ほんと恐縮してしまいます。
ありがとうございます。
で、みなさん何を目当てにかなーと
解析してみたら、意外でした。
1位は、オメガのジャックマイヨールです。
ここんとこずっとですね、どなたか買われるのかな?
個人的にはあまりお薦めしませんが・・・
時計としての機能が悪すぎます・・・
スライド式クラスプしかり、見辛いスケルトン針しかり
ってか、これはマイヨールに限ったことではないか。
わたしも、実際に何時か分からないのでほとんど使いません。
2位はエアブレーキでした。
トレーラーとかのブレーキを調べている人がいるようです。
最初は戸惑いますが、すぐに慣れますからご安心を。
空荷ではオーバーブレーキですが、最近のはABSと連動して
自動でコントロールされているから扱いやすいと思います。
ちなみに私が乗っていたニ十数年前は、三菱が一番楽でいすゞが一番
ロックしやすかったように記憶しています。
3位はサムズギター、これは定番ですね。
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