お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/91/21d7b57bd890f1295621d77996cdec64.jpg?1681386813)
画像お借りしてます😞
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/91/21d7b57bd890f1295621d77996cdec64.jpg?1681386813)
画像お借りしてます😞
いやぁ…今日も突然…意表つかれる検査器で不具合が発生して…
それもお昼前に起きて…
去年導入した印刷物の不良部分を検査する機器で…突然画面のタッチパネルとマウスやらキーボードが動かない→固まったと同僚に言われてて、この機器は通りすがり〜の〜くま🐻の管轄じゃないんだけど…
何かあると、オペレーターが対応出来ないから、オイラに対応が回ってくる…
クソ忙しい中での対応で、お気楽極楽の上司は、直ぐに来てもらってよと、抜かして来るからイラと来るだけど、T機器も最短でサービスを向かわせるとなってて、人の話を聞けと言いたくなる。
予定していた時間よりも早く対応してくれて良かったよ!
そんな中で、当社の作業員の間抜けな行為に熟呆れる…
通りすがり〜の〜くま🐻が昼休憩してる時に、問題の検査器を叩いたら、治ったと言って来て…呆れる。
USBケーブルとUSBターミナルの間に問題あって…操作タッチパネル本体にケーブルが入る設置の仕方をしてる機器なもんで、適当にパネルを開ける訳にも行かないからサービスマンを呼んで、何処が不調をきたしてるのかを調べて適切な処置をするために行ってるのに、変な事を、それも昭和の家電を叩いて治すアホな事を約1000万円する精密機器にやらかすか、
呆れて…絶句する有り様。
過去にも、検査器に接続してる外部記憶装置(外付けHDD)を正規の手順で取り外さすクラッシュさせてるし、外付けDVDドライブもぶっ壊してるから…
わからないんだったらイジるなよと口っ酸っぱく言ってるのに、問題児はヤラカス…お粗末君が多いから…嫌になる。
サービスマンが上手く対応してくれて、問題解決してくれて良かったよ😞
対応に疲れた。
そういう段取りが誰一人出来ないんだよ…
機器のプリンターが壊れても対応も、メーカー修理の段取りも出来ない…オイラに丸投げ状態だし、不測の事態に対応出来るように準備も怠らないようにしてるから、お気楽極楽で過ごせるだよ
呆れる人達が多くて毎日毎日…疲れる。