お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
午後のお空〜🎶
今日も色々と色んな事が、当社の管理職も伝えるのが下手…重要な事項だったら…ちゃんと指示を的確に出さないと…
何しろ曖昧な指示とクドい程の同じ事を…この人て小さい頃からこんな感じで言われていたのかね〜って、ふっと思う→この人の子供も同じ感じなのかもね?(笑)。
今までの対応見てれば、完璧に対応してるのにね!→この人もカナリのお馬鹿さまでプラスα〜ビビり君で、抜けてる人(笑)。
そんな人達を相手にしてるから、本当に疲れる…(´∀`*)ウフフ…
画像お借りしてます😔
それと、ちょっと前に取り上げた航空自衛隊の都筑基地のF−2A戦闘機のスクランブル対応時に、操縦席を覆ってるポリカーボネート製のキャノピーが脱洛事故の原因の中間報告がされてて…
その原因もお粗末なな内容に…呆れる。
通常、F−2A戦闘機のキャノピーの開閉は、電動で行って最後にロックかける見たいなんだけれど、ロックをかけてなくて…
外の気圧と中の気圧差が生じて…キャノピーが吹き飛んだみたい…
普段からやってる確認作業を行っていたら今回の事故が起きなかったて見たい…
事故はF―2A戦闘機の「53―8533」で発生しました。この機体は①飛行前点検でキャノピーの作動、警告灯の異常なしの確認②フライト・データ・レコーダーに離陸前からキャノピーのロックされてない事が記録③操縦者が離陸前にキャノピーのロック状態をされてるかを未確認、ロックされているかを示す警告灯を未確認と、大きく3点が確認されてます。このため事故原因も細部も現在確認中との中間報告がなされた。
航空自衛隊では、既に防衛大臣の指示に基づいた所要の点検と教育を実施してる見たいです。
虎の子の対艦番長のF―2A戦闘機なんだから、大切に扱わないと国民の血税で作られた戦闘機だからね!
何しろ都筑基地のF―2A戦闘機の事故が多い…しっかりしてくださいねとしか言えない。
信頼は一瞬で失うから積み重ねた努力が水の泡になりかねないから、どんな時でも手順を確認!それしか無い!自分にも当てはまる事だからね。
共有させてもらってます😔
今日も長々の通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😔
お疲れさまでした😔
今日も、良い塩梅で何とか一日を過ごすことが出来ました。
コメントありがとうさんです😔
何でもかんでもやっぱり基本にのっとってですよね😉🎶
オイラも気を付けないとと思いブログにでした😔
明日も良い塩梅で参りましょう〜ですね!
いつもありがとうさんです😔