4/19 No.4088 どっかのハンバーガー屋さんは「Smile\0」とか。その「ニコニコ無料」ってやつに習えば、「ペコペコ無料」ってのが東京電力だな。 社のホンネとしては、謝罪の気持ちなんてないのは明らか。こちらで用があって呼んだときに、そのついでに低頭してるだけだもんなぁ。 なんの決裁権もない社員サンたちが、形だけの低頭。下げてるほうもだろうけど、下げられてるこちらだって気分はよくない。 写真は、→ こちら(値上げ通告)から2週間後の夕方です。 電柱についてメールでの問い合わせには、さっそく翌日、電話で回答してきました。が、その電話で値上げを通告、早急な回答を求めたことには、音沙汰なしで2週間。 そして、写真のお2人さんが突然に訪ねてきたのでした。事前にアポをとるといった気持ちは働かないようです。 話はさかのぼるけど → 6年前のこんなやりとりを思い出しました。 たとえば、と、 同じような位置に東電サンも立ってるんだろうね。 犯人もしくは加害者の自覚がないどころが、 いまだにお客様を見下しているというわけだ。 あ、 本題は、 → つづく。 |
お帰りはこちら経由で(^^; → ブログランキング