またまた近鉄の話ですけど、3連休2日目の10月13日(日)は、大阪線の俊徳道⇔長瀬間で撮影しました。
↓この場所ですけど弊掲示板によく来られる同級生のEF5861氏は、何度も訪問されておられるようですけど私自身は今回が初めての撮影でした。

↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
先頭車は↑2410系です。昭和43(1968)年製造で、大阪線に登場した2400系にラインデリアを装備した系列です。基本は2連です。
尚、2400系は、昭和41(1966)年に登場した大阪線初の1M方式の高性能車です。
↓特急もたくさん通りました。


↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑12200系特急と、23000系「伊勢志摩ライナ-」です。
「伊勢志摩ライナ-」には指導運転手が乗っているのが見えますね。


↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑12400系特急と21020系「ア-バンライナ-ネクスト」ですね。
…もう少し続きます(笑)
↓この場所ですけど弊掲示板によく来られる同級生のEF5861氏は、何度も訪問されておられるようですけど私自身は今回が初めての撮影でした。

↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
先頭車は↑2410系です。昭和43(1968)年製造で、大阪線に登場した2400系にラインデリアを装備した系列です。基本は2連です。
尚、2400系は、昭和41(1966)年に登場した大阪線初の1M方式の高性能車です。
↓特急もたくさん通りました。


↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑12200系特急と、23000系「伊勢志摩ライナ-」です。
「伊勢志摩ライナ-」には指導運転手が乗っているのが見えますね。


↑10月13日 近鉄大阪線 俊徳道⇔長瀬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑12400系特急と21020系「ア-バンライナ-ネクスト」ですね。
…もう少し続きます(笑)