新千歳空港で降りてレンタカ-を調達、今回はホンダレンタリ-スにしたら2日間で4,000円と激安でした。
あまりにも安すぎるので、お守りに傷修理代の免責費用600円×2は加算して5,200円で調達した4WD切替可能のフィットでした。↓写真右隅に停車中なのがレンタカ-
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
気温は到着時マイナス11℃でしたけど車内は快適、すぐ撮影地に向いました。ただ寝台特急カシオペアは、もう10時40分に通過した後で特に撮りたいものとかは、ありませんでした。
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
でもイイ天気でしたので一応いつもの千歳線で撮影しました。
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑貨物列車もいつもと同じ(笑)レッドベア-牽引でした。
やっぱり線路脇の道床にも雪が残っている方が、いいですね。
あまりにも安すぎるので、お守りに傷修理代の免責費用600円×2は加算して5,200円で調達した4WD切替可能のフィットでした。↓写真右隅に停車中なのがレンタカ-
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
気温は到着時マイナス11℃でしたけど車内は快適、すぐ撮影地に向いました。ただ寝台特急カシオペアは、もう10時40分に通過した後で特に撮りたいものとかは、ありませんでした。
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
でもイイ天気でしたので一応いつもの千歳線で撮影しました。
↑1月30日 JR千歳線 北広島⇔島松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑貨物列車もいつもと同じ(笑)レッドベア-牽引でした。
やっぱり線路脇の道床にも雪が残っている方が、いいですね。