京成高砂駅で撮影した後は、また京急新馬場駅へ来ました。また…と言うのは1月7日にも来ていて1月早くも2度目の訪問となったからです。
↓2扉クロスシ-トの2100形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう古豪となった800形です。まだ健在ですけどね(笑)。
この日は薄曇りで、前回の7日(土)の方が快晴でしたね。↓京急1000形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑北総鉄道7500形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑クロスシ-ト車の京急2100形です。
品川港南地区のビル群が、背景として駅で撮る分には充分ですね。
↑メルボルンの行程表です。
スケジュール変更です。カンタス航空機が機材故障で14時間遅れたので今晩10時にメルボルン到着です。
↓2扉クロスシ-トの2100形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう古豪となった800形です。まだ健在ですけどね(笑)。
この日は薄曇りで、前回の7日(土)の方が快晴でしたね。↓京急1000形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑北総鉄道7500形です。
↑1月29日 京急本線 北品川⇔新馬場駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑クロスシ-ト車の京急2100形です。
品川港南地区のビル群が、背景として駅で撮る分には充分ですね。
↑メルボルンの行程表です。
スケジュール変更です。カンタス航空機が機材故障で14時間遅れたので今晩10時にメルボルン到着です。