ホームに入ると、もう乗る列車が止まっていました。かなり長いです15両編成で、機関車まで遠くて客車しか撮れませんでした。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑車体に貼られていました。写真真ん中は、他の列車です。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑寝台は個室になっていて、2段ベッドが2つあり4名定員です。ツア-は2人で1室でしたから2ベッド分の料金を払っているのでしょうね。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
寝台は70cm幅ぐらいで、真ん中にテ-プルがありました。日本の昔の寝台列車と少し違うところは、梯子階段がないところでしょうかね。
2段ベッドの2階に上がるには入口扉の横にある金具を下して、そこへ足を架けて上段にあがるのです。
この寝台列車でフヘ駅まで乗りました。到着は明朝6時半が定刻でしたけど、実際には1時間半近く遅れて7時50分ぐらいでした。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑車体に貼られていました。写真真ん中は、他の列車です。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑寝台は個室になっていて、2段ベッドが2つあり4名定員です。ツア-は2人で1室でしたから2ベッド分の料金を払っているのでしょうね。
↑3月14日 ハノイ駅 ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
寝台は70cm幅ぐらいで、真ん中にテ-プルがありました。日本の昔の寝台列車と少し違うところは、梯子階段がないところでしょうかね。
2段ベッドの2階に上がるには入口扉の横にある金具を下して、そこへ足を架けて上段にあがるのです。
この寝台列車でフヘ駅まで乗りました。到着は明朝6時半が定刻でしたけど、実際には1時間半近く遅れて7時50分ぐらいでした。