Goo事務局から送信されて来たメール。
クレジットカード情報更新の依頼。
取りあえずメールに記載されたリンクからサイトに入って
gooIDは難なくクリア。
パスワード入力。
ダメ?!
パスワードリセット
登録してあるメールアドレスで受け取った変更サイトに移って変更。
再サイトに戻って指示されていた通りにクレジットカード欄の変更するをクリック。
決済パスワード入力。
ここでも弾かれて何度か試しましたがダメ。
仕方なく決済パスワード変更にページに移動して変更しようとしましたが・・・。
「秘密の質問」の答えが・・・。
答えは判っているもののなぜかダメ!!
その内に決済パスワード入力はロックされてしまいましたし、「秘密の質問」が答えられないと
身分証明するものを同封して郵送して変更してもらわなければならないようで・・・。
クレジットカード情報は有効でも更新しないといけないようで更新しないとアドバンスの契約が
切られてしまうそうです。
無料版と有料版の違いは画像の保存容量と使えるテンプレート。
面倒臭さを考えるとこのまま放置します。
ある日突然、ブログのテンプレートが無料版に変わります。(近日中?)
画像の保存容量が一杯になったら新しいアカウントを作成するか別のサービスに移行します。(こちらはもう少し先)
クレジットカード情報更新の依頼。
取りあえずメールに記載されたリンクからサイトに入って
gooIDは難なくクリア。
パスワード入力。
ダメ?!
パスワードリセット
登録してあるメールアドレスで受け取った変更サイトに移って変更。
再サイトに戻って指示されていた通りにクレジットカード欄の変更するをクリック。
決済パスワード入力。
ここでも弾かれて何度か試しましたがダメ。
仕方なく決済パスワード変更にページに移動して変更しようとしましたが・・・。
「秘密の質問」の答えが・・・。
答えは判っているもののなぜかダメ!!
その内に決済パスワード入力はロックされてしまいましたし、「秘密の質問」が答えられないと
身分証明するものを同封して郵送して変更してもらわなければならないようで・・・。
クレジットカード情報は有効でも更新しないといけないようで更新しないとアドバンスの契約が
切られてしまうそうです。
無料版と有料版の違いは画像の保存容量と使えるテンプレート。
面倒臭さを考えるとこのまま放置します。
ある日突然、ブログのテンプレートが無料版に変わります。(近日中?)
画像の保存容量が一杯になったら新しいアカウントを作成するか別のサービスに移行します。(こちらはもう少し先)