何やら、胡散(うさん)臭い ヤツらってのは
必ず 何処かで 尻尾を出すことになるね〜
日本の大手クルマの企業が全く信用出来ないシステムを長年 続けてるなんてさ、、
先日も 日産のクルマがエンストしたので 販売店に行ったが 修理とか部品を交換したわけでもなく コンピュータに記録があると言うだけで
意味不明のままなんだょね〜〜
それに、
ラジオから流れる カバライ金 なる
弁護士連中の奴儕(やつばら)が企んだ
金儲けのコマーシャルは やはり変な感じで 耳ざわりだったな、、、アハ
過払い金ならぬ
かっぱらい金だったワケだ、
今は 肝炎なんかで大金を請求することができる?なんてねー
そんなの 大丈夫かい?
本能的に感じられる胡散臭い話は 必ず裏があるし
企業から
仕事に対しての厳しさが無くなると
100年で築いた信用は1日で崩壊する事になるね
気合いだ〜 ! は満更 笑い話とは言えない
たるんでしまう前に 引き締めていくのが
トップの仕事だったな
今回はその トップが胡座をかいていた
責任者とは 無責任な事をさせない為にあるのを忘れていたからに違いないな
日産の場合は
段階的に全ての 責任者が無責任だったわけです もちろんトップも含めてだがね。
やがて、またまたクルマのCMを打って
売り出すハズだが はたして信用は回復するかは別の話だな
過去には 天下の三菱自動車が 信用失墜し
たが トムもある意味で その尻ぬぐいを
長年やって ユーザーからの叱責を受けて
痛い目を見た経験があるからね〜〜
ただ言えることは 当事者達は
なんとも思わないハズ それくらい面の皮は厚く 傲慢なのは確かだと思うけどね。
しばらくは 大人しくしてようかなぁ
って感じだわさー。
またね。(*^_^*)