地下鉄大谷地駅行きのバスをよく使います。荷物が大きいとたいへんですが、必ず座ることができて渋滞の影響も受けません。地下鉄東西線沿線のホテルに泊まるのなら利用価値は増大です。この日、14;23の便は私を含めて乗客は2人でした。札幌駅前行きのバス乗り場にはたくさんの人が並んでいました。
自分が出場したハーフの10分前にフルマラソンがスタートします。諸般の事情によりフルは今年が最後になるそうです。来年からはハーフだけなので制限タイムが緩くなると聞きました。
明日の午後に札幌入りします。土曜日の予報は雪と晴れ。スキーができそうです。
明日の午後に札幌入りします。土曜日の予報は雪と晴れ。スキーができそうです。
21キロ走ってきました。昨日土曜日が大荒れの天気だっただけに、この好天に感謝をしました。それでもタイムは年々落ちています。コース閉鎖が19キロ地点で1時間57分と厳しく近い将来は出場できなくなると思われます。
スイスの画像に戻ります。すぐにネタ切れになりますが…
行き先の駅の位置がわかっていれば見ていて楽しく感じます。そうでなければ単なる落書き板かもしれません。電光掲示板ではなくパタパタと音を立てます。発車案内板と言えば昭和50年代の上野駅を思い出さずにはいられません。
行き先の駅の位置がわかっていれば見ていて楽しく感じます。そうでなければ単なる落書き板かもしれません。電光掲示板ではなくパタパタと音を立てます。発車案内板と言えば昭和50年代の上野駅を思い出さずにはいられません。
エリック・クラプトンなどのブルースのCDを集めていました。
2006年のつま恋参戦以来、邦楽を聞くようになりました。新しい音楽を開発しようとする気はありません。
学生のころは、拓郎、陽水、かぐや姫を聴いていましたが、石川鷹彦氏の存在を知りませんでした。CD「フォーク伝説」を聴いてみると氏の偉大さがよくわかります。
2006年のつま恋参戦以来、邦楽を聞くようになりました。新しい音楽を開発しようとする気はありません。
学生のころは、拓郎、陽水、かぐや姫を聴いていましたが、石川鷹彦氏の存在を知りませんでした。CD「フォーク伝説」を聴いてみると氏の偉大さがよくわかります。
昨年の秋までは往復ともB747でしたが、この冬からはM90が主となりました。前方に座席を陣取れば静かなフライトを楽しめます。それでも、リッチな気分に浸れる747の2階席に軍配が上がります。747は撤退の兆しでしょうか。
ネットにのめり込む前はいつも「東横イン」を使っていました。最近は、「じゃらん」で安いところをさがしています。大昔は、道内時刻表の広告欄を何度も見てホテルに電話をかけていました。移動がほとんどなくなった今、時刻表に手を触れることすらなくなりました。