おはようございます。
今日まで天気は良さそうですねぇ
昨日の夕焼けはきれいでしたので思わず写真にしてしまいました。


今日の写真は守口車庫の写真です。
このころの車庫は夜が大変でした。
天満橋で特急の分割をして回送してきますのでピットの奥に留めておき次の日の編成になるように
併合してゆきます。
6連特急は1+2+3のものや3+3のものがあり帰ってくる順序も違いましたので夕方ラッシュじ以降はピットには短い特急車が並んでいました。
そして翌日の出庫編成にしていました。
守口車庫は裏側(京都方)にもポイントがあり裏側でも細工が出来ました。

(1) 310 守口車庫 S38.3.

(2) 610 守口車庫 S38.3.

(3) 653(更新車)と横に旧1000形の流線形の反対側の運転台

(4) 653搬入と後は800形 守口車庫 S38.3.

(5) 683 守口工場 S38.3.

(6) 701 連結側運転台 守口車庫 S38.3.
今日まで天気は良さそうですねぇ
昨日の夕焼けはきれいでしたので思わず写真にしてしまいました。


今日の写真は守口車庫の写真です。
このころの車庫は夜が大変でした。
天満橋で特急の分割をして回送してきますのでピットの奥に留めておき次の日の編成になるように
併合してゆきます。
6連特急は1+2+3のものや3+3のものがあり帰ってくる順序も違いましたので夕方ラッシュじ以降はピットには短い特急車が並んでいました。
そして翌日の出庫編成にしていました。
守口車庫は裏側(京都方)にもポイントがあり裏側でも細工が出来ました。

(1) 310 守口車庫 S38.3.

(2) 610 守口車庫 S38.3.

(3) 653(更新車)と横に旧1000形の流線形の反対側の運転台

(4) 653搬入と後は800形 守口車庫 S38.3.

(5) 683 守口工場 S38.3.

(6) 701 連結側運転台 守口車庫 S38.3.