誰も書いてないから、俺が書くか
毎週「アイリス」を観てる
なかなか面白いんだけど
やっぱり「韓国ドラマ」というのは「どっかおかしい」
例えば「日本で捕まって、日本の政治家を撃ち殺す時」
いつの間に太鼓を習ったんだ?
暗闇でも見えるゴーグルは誰が用意したのか?
そもそも日本に来るのは簡単だったのか?
(北朝鮮のスパイは)ピストルを簡単に持ち込めるのか?
こういう事は考えちゃいけない、らしいけどね
ひょっとすると「自分でいい方に考えろ」という事なのかな?
例えば「日本語を喋ってるのは、特殊機関で習った事にする」とか
前に、ドランクドラゴンの塚地が「冬のソナタ」を観て言った感想
「チェ・ジゥとペ・ヨンジュンが旅行した時に
女が朝早くに家を出て行く
朝になって、女が居ない事に気が付いて
家を出て探す「ペ・ヨンジュンの髪型」が全然乱れてなかった」
う~ん、俺はそこまでは気が付かなかった
他のドラマでもそうだけど
「主人公が逃げると、追う人が逃がしてしまう」というのも「お約束」
文句を言いながら、つい最後まで見てしまうんだよなぁ・・・
毎週「アイリス」を観てる
なかなか面白いんだけど
やっぱり「韓国ドラマ」というのは「どっかおかしい」
例えば「日本で捕まって、日本の政治家を撃ち殺す時」
いつの間に太鼓を習ったんだ?
暗闇でも見えるゴーグルは誰が用意したのか?
そもそも日本に来るのは簡単だったのか?
(北朝鮮のスパイは)ピストルを簡単に持ち込めるのか?
こういう事は考えちゃいけない、らしいけどね
ひょっとすると「自分でいい方に考えろ」という事なのかな?
例えば「日本語を喋ってるのは、特殊機関で習った事にする」とか
前に、ドランクドラゴンの塚地が「冬のソナタ」を観て言った感想
「チェ・ジゥとペ・ヨンジュンが旅行した時に
女が朝早くに家を出て行く
朝になって、女が居ない事に気が付いて
家を出て探す「ペ・ヨンジュンの髪型」が全然乱れてなかった」
う~ん、俺はそこまでは気が付かなかった
他のドラマでもそうだけど
「主人公が逃げると、追う人が逃がしてしまう」というのも「お約束」
文句を言いながら、つい最後まで見てしまうんだよなぁ・・・