「日本とアジアの架け橋」を目指しておられる会社がある
その会社は中小企業の経営戦略を考えるにおいて“ICT”と“アジア”がkey wordsなるという
地域活性、地域創生には中小企業、シニア、農業の関与が欠かせない
中小企業、シニア、農業が、現在の日本の産業、いや日本の社会が抱えている課題を解決してくれるという
ひとつひとつはかなりの問題を抱えているが、それぞれの関わり方、それぞれの組み合わせ、それぞれの役割分担によってそれらがうまく有機的に連携できれば、すべての課題がうまく解決でき、その成功事例は世界各国にディフュージョンできるようになるかもしれない
その会社は中小企業の経営戦略を考えるにおいて“ICT”と“アジア”がkey wordsなるという
地域活性、地域創生には中小企業、シニア、農業の関与が欠かせない
中小企業、シニア、農業が、現在の日本の産業、いや日本の社会が抱えている課題を解決してくれるという
ひとつひとつはかなりの問題を抱えているが、それぞれの関わり方、それぞれの組み合わせ、それぞれの役割分担によってそれらがうまく有機的に連携できれば、すべての課題がうまく解決でき、その成功事例は世界各国にディフュージョンできるようになるかもしれない