街中でよく見るビックスクーターとTW。
この今日はこのTWについて。
キムタクが乗って一気に人気が出たかどうかは別にして
街中でよく見かけるのは事実でしょう。
でもほとんどが改造車。
オリジナルのTWってどんなのかわからないので
ちょっとYAMAHAのHPで確認したくらいだ。
っで、理由がよくわからないのは
サイドからシートにかけてのカウルがみんなはずしていること。
フレームに直接シートが付いてる感じだ。
ナンバーもフレームから直付だ。
見た感じ軽く感じるからなのか?
無機質感がワルっぽさを演出しているのか?
ライダーが求める快適性や機能性とはまったく反対の世界。
TWが人気の理由、私にはよくわかりません…。
というか、私には似合わないでしょうね。
あの街乗りスタイル。
半キャップのヘルメットは許せませんが
なんでもこなせる男にならなければ…。
この今日はこのTWについて。
キムタクが乗って一気に人気が出たかどうかは別にして
街中でよく見かけるのは事実でしょう。
でもほとんどが改造車。
オリジナルのTWってどんなのかわからないので
ちょっとYAMAHAのHPで確認したくらいだ。
っで、理由がよくわからないのは
サイドからシートにかけてのカウルがみんなはずしていること。
フレームに直接シートが付いてる感じだ。
ナンバーもフレームから直付だ。
見た感じ軽く感じるからなのか?
無機質感がワルっぽさを演出しているのか?
ライダーが求める快適性や機能性とはまったく反対の世界。
TWが人気の理由、私にはよくわかりません…。
というか、私には似合わないでしょうね。
あの街乗りスタイル。
半キャップのヘルメットは許せませんが
なんでもこなせる男にならなければ…。