なんと安い事か!
と言うか、配達料取られていない事に今更ながら気づいたのです。
配達料金安いなと感じていた『◯◯ドナルド』だって、当然だけれどただじゃないのだ!
まして『◯◯◯◯イー◯』は高いイメージ。
あんなにTVCM打ってたけれど、最近は見かけないな。
知名度上がったから、次のフェーズに移行したのだろうな。
梱包材も必要だし、配達する自転車やバイクだって必要だし、配達する事で生計立てている人がいるのだから料金が発生するのは当然!
配達区域は狭いけれど料金無料で出前やってる近所の蕎麦屋の存在が神なのだ、、、。
なのに数年間ほっぽらかしてきた上に『◯◯◯◯イ◯◯』に浮気してきたなんて、、、
罰当たりでございます。
反省、、、。
韓国では配達アプリ利用者が一年間で260万人も減少したらしいのです。
日本も同じ道を辿るのでしょうか?