はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/9/1 v1.1b4 Day83~84

2024-09-01 | PC 7 Days to Die

★ Day83

今朝は、銃器工場で大掃除~♪

 

押さないでください!!!

圧さないでください!!!

 

貞子ちゃん「私もゾンビゲーやるぅぅううう!!!」

 

 

 

★ Day 84

二日掛かって御宝をゲットだぜ!!!

が、しかし、残党が見つからねぇ・・・

もう時間が・・・

 

一掃を断念して急遽帰還し

ホード戦の準備。

 

さてさて、第12回ホード戦、開始~♪ヽ(>∀<)ノ

 

SMGくんたち「そろそろ定時なので退社しますね~」

(((;゚Д゚))

いやいやいや、まだ3時間しか経ってないじゃん!!!

900発×6門、もう撃ち切ったのか!!!

すんごく強いんだけど

やっぱ、消費が激しいなぁ。

弾の在庫揃えるの大変なんだよなぁ・・・

 

ループ階段は想定どおり。

解体ゾンビも含めて全てのゾンビくんたちが

延々とループするようになったから

拠点へのダメージが大幅に軽減。

 

ランプ(6m・02)も、そこそこ機能してくれた感じ。

自室下のブロックは、ほとんど無傷。

ただ、内側に沸いて詰まってたゾンビくんもいたので

改良の余地ありだなぁ。

 


7 Days to Dieサバイバル日記 2024/9/1 v1.1b4 Day81~82

2024-09-01 | PC 7 Days to Die

★ Day81

ちょいと試験的に設置してみました。

ぶっつけ本番で試した方が楽しそうなので

神モードでテストは無し。

どうなるかな~♪

というか、鍛鋼が足りない・・・

 

私的には、今期の無敵シャッターなどもそうですが

こういった敵の認識違いが起こるアイテムの利用は

全然構わないと思いますし

それをよしとせず使わない、とするのも

それはそれでよろしいことでは、とも思いますよ。

個のプレイスタイルに対して共感することもあれば

当然、反感することもあることでしょう。

けれど、その個の自由に対して

負の感情を露わにしたり、批判する必要は全く無く

唯々、自分は自分として貫けばいいだけです。

俺流、私流といった他人や自分の自己主張を

存分に楽しめばいいだけです。

このゲームは、チートを含む設定から遊び方に至るまで

丸っと全て個々に委ねられていて自由です。

細かな設定、難易度まで

自分で好きに選択できてしまうのですから。

神モードというチートの利用ですら、ね。

マルチにおいては

他の参加者の迷惑にならない限りではありますがね。

 

SMG自動砲台用に発電バンクを作成。

バッテリーバンクが遠い・・・

 

えっと、配線は・・・

こんなんだったっけか・・・

すっかり忘れたった\(^o^)/

 

きちんと稼働するかしら・・・

まぁ、ぶっつけ本番でいいやヽ(>∀<)ノ

 

 

 

★ Day82

皆さ~ん、お散歩ですか~\(^o^)/

ゾンビくんたち「体動かしてないと動けなくなっちまうからよぉ~」

 

今日は一日中、掘り掘り採掘。

石も鉄も全然足りな~い!!!ヽ(>ω<)ノ