最近気になるコマーシャルがあります。
それは、ACjapan(旧公共広告機構)のキャンペーンコマーシャルです。
“もしもし。オレオレ。”
…会話は続く…
“オレオレさん。今日はどんな手口で?”
おばあさんの息子さんからかかってきた電話。
そのやりとりが、何ともほほ笑ましく、息子さんとわかっているからこそできる会話のように思えます。
おばあさんの表情も、ものすごくかわいらしいんですよね(=⌒ー⌒=)
このコマーシャルは、朝仕事に行く前に見たんですが、初めて見たときは、久しぶりに「見入ってしまったコマーシャル」でした。
そして、あたたかさを感じました。
そんな気持ちになりながら、仕事に出かけたことを覚えています(^-^)
先日、休みを取りおばあちゃんのところへお墓参りをしてきました。
うちのおばあちゃんは言うと…。
相変わらず元気で、一人しゃべりまくってました
フィットしていない入れ歯をカクンカクンさせながら…(*^.^*)
そんなおばあちゃんですが、元気でよかったです(o^-')b
それは、ACjapan(旧公共広告機構)のキャンペーンコマーシャルです。
“もしもし。オレオレ。”
…会話は続く…
“オレオレさん。今日はどんな手口で?”
おばあさんの息子さんからかかってきた電話。
そのやりとりが、何ともほほ笑ましく、息子さんとわかっているからこそできる会話のように思えます。
おばあさんの表情も、ものすごくかわいらしいんですよね(=⌒ー⌒=)
このコマーシャルは、朝仕事に行く前に見たんですが、初めて見たときは、久しぶりに「見入ってしまったコマーシャル」でした。
そして、あたたかさを感じました。
そんな気持ちになりながら、仕事に出かけたことを覚えています(^-^)
先日、休みを取りおばあちゃんのところへお墓参りをしてきました。
うちのおばあちゃんは言うと…。
相変わらず元気で、一人しゃべりまくってました
フィットしていない入れ歯をカクンカクンさせながら…(*^.^*)
そんなおばあちゃんですが、元気でよかったです(o^-')b