下記の記事は、2019年1月に自身のブログに投稿したものです。
あれから半年。
ようやく“これで買って”と言えるようになったのでかみさん、オカンと一緒に補聴器を買いに行きました。
お店の店長さんとのやり取りの図(^_^)
実際に装着してみて、改めて着け心地や聞こえ具合などを確認。オカンと話した結果、片耳ではなく、両耳に着けることになり、補聴器を両方購入することになりました。
充電式。カラーは、レッド。
オカンの好みらしい(笑)
両耳ということで、オカン自身、そして、弟も資金を出してくれることに(T_T)
両耳ということで、オカン自身、そして、弟も資金を出してくれることに(T_T)
正直、ありがたかった~!感謝。
そして、帰路についた頃。
店長さんから一報。
近々行われるキャンペーンがあるので、充電器の代金をサービスさせてもらいたいとのこと。
店長さん!ありがとう!
こんな対応をしてもらえるなんて・・・
めちゃくちゃありがたかった(T_T)
お金のありがたみ。
気持ちのありがたみにホント感謝です!
ありがとうございました!
1週間後。
補聴器がオカンの手元にやってきた。
オカンと補聴器の相性が合ってくれることを願ってましたが、おかげさまで相性が良かったみたいで、会話もスムーズに、そして、日常においても問題なく生活できているので、ホッとしています。
補聴器の力を借りて、外音が届きにくい静かな世界から、母を連れ出してのコミュニケーション。
母自身、補聴器の効果を喜んでくれていることが、何よりも良かったと思います。
オカンは、笑ってる方がいい(^_^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます