最も不幸なマイノリティは、議論拒絶体質のまま学界に属してしまった人々なのだが:パート6
trans-affirmative education policy 15×2の弊害
16,17,18/[15×2]
・・・・・・
実践的悪影響 ←→ 4■, 5■, 6■
16■敗北主義
社会を変える(性役割、ステレオタイプを是正する)のではなく個人を変えろ(希望する役割・表現に合わせて個人の性別所属を変えろ)という隷属的メッセージ
17■目標の自己否定
何のために法的性別を変えたいのか・・・〈性役割に縛られない社会〉を非身体的性別にこだわることで実現できるのか?
(非身体的性別のトップダウン承認こそが家父長制延命の養分!)
「男でない」は「女である」を含意しない→「わからない」の数値化→すべてのTはXジェンダーへ崩壊するはず
18■支援対象への侮辱
No Platforming→「マイノリティに論理など・真実など・倫理など不要」 批判と差別の意図的混同、社会との軋轢を教唆・幇助
trans-affirmative education policy 15×2の弊害
16,17,18/[15×2]
・・・・・・
実践的悪影響 ←→ 4■, 5■, 6■
16■敗北主義
社会を変える(性役割、ステレオタイプを是正する)のではなく個人を変えろ(希望する役割・表現に合わせて個人の性別所属を変えろ)という隷属的メッセージ
17■目標の自己否定
何のために法的性別を変えたいのか・・・〈性役割に縛られない社会〉を非身体的性別にこだわることで実現できるのか?
(非身体的性別のトップダウン承認こそが家父長制延命の養分!)
「男でない」は「女である」を含意しない→「わからない」の数値化→すべてのTはXジェンダーへ崩壊するはず
18■支援対象への侮辱
No Platforming→「マイノリティに論理など・真実など・倫理など不要」 批判と差別の意図的混同、社会との軋轢を教唆・幇助