HDRユーザの過半数がテレビCM80%スキップ、今年の損失総額は約540億円に
MTVネットワークス、音楽・動画配信サービス「FLUX」を開始
ウォークマンの逆襲
放送は、
社会的なコミュニケーションを時間にそって編集している一つの機能。
コンテンツは、
コミュニケーションの結晶したもの。
時代は、ほんとうに、ほんとうに、変わりつつあるのですね!
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先日、「テレビCMの現在と未来を語る ~ 環境変化に対応し有効に活用するために~」
という、(社)日本広告協会 電波委員会-広告取引合理化委員会―国際委員会「合同セミナー」を拝聴した。
日本において、平均視聴時間が4時間余であるTVは、ネットワーク社会の生舞台の社会的価値付けとコンセンサスの主要な舞台である。先払いのNHK、後払いの民放の別はあるが、プロモーションからコミュニケーションへと組織・ . . . 本文を読む