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画像を組み合わせストーリーをつくり、多様な展開とゴールを言葉で絞ってゆく。
乗り換え・通勤ルートの空間をジャックする交通広告が、一週間つづくと、
もうその感覚が身についてきて、来るところ・帰るところへと持ち歩く。
この広告をみている女性が、相手の男性と買い物に行くとき、
「こんなのどう?」というのは、
イタリア男性みたいに、いつまでも誘ってほしい気持ちとウラハラ。
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ほぼ1年前発刊された「日本の現代思想 - ポストモダンとは何だったか」中正昌樹 著に触れて、読みおうせない戦後思想を現代まで整理してもらい、私のたどっていた迷路が見えてきた。
しかし、`思想’を、言葉の中だけで語っていていいのだろうか?
著書の最後の一章「カンタン化する「現代思想」」では、文化人類学、社会学の現場細分化にたいして、
「あらゆる常識を疑わざるをえなかった深い懐疑のまなざしを学ぶべき . . . 本文を読む