最初に挑戦したトラックバックの練習版は成功しませんでしたので、タイトルを変えて再度挑戦して見ます。
あなたが得したな~と思うサービスや商品は?と言う記事に、今度こそうまく出来ますようにとの思いをこめて書いてみます。
我が家では冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電気ストーブを、保障期限が切れる寸前で故障して、無料で点検して貰えたり、部品を交換して貰ったりしました。
今使っている洗濯機は無料点検と部品交換して貰いましたが、一つ前の洗濯機は新品と交換して貰えました。
電気ストーブは同時に2台同じストーブを買ったのですが、そのうちの1台が上部の方が少し変形して来たようでしたが、その時はあまり気にしていなかった。ところが購入先から、「お買い上げ頂いた商品は、問題点がありましたので、回収させて貰い、別のストーブと交換します」と連絡が入り、1週間後に回収されたストーブより更に高級なのに2台とも変えて下さった。かなり最初のストーブよりレベルアップした良い商品でしたので、悪いな~と思いましたが、ものすご~く得した気持ちになりました。感謝!感謝!でした。
あなたが得したな~と思うサービスや商品は?と言う記事に、今度こそうまく出来ますようにとの思いをこめて書いてみます。
我が家では冷蔵庫、洗濯機、エアコン、電気ストーブを、保障期限が切れる寸前で故障して、無料で点検して貰えたり、部品を交換して貰ったりしました。
今使っている洗濯機は無料点検と部品交換して貰いましたが、一つ前の洗濯機は新品と交換して貰えました。
電気ストーブは同時に2台同じストーブを買ったのですが、そのうちの1台が上部の方が少し変形して来たようでしたが、その時はあまり気にしていなかった。ところが購入先から、「お買い上げ頂いた商品は、問題点がありましたので、回収させて貰い、別のストーブと交換します」と連絡が入り、1週間後に回収されたストーブより更に高級なのに2台とも変えて下さった。かなり最初のストーブよりレベルアップした良い商品でしたので、悪いな~と思いましたが、ものすご~く得した気持ちになりました。感謝!感謝!でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cherry_blue.gif)