どなたかの日記で、WPC EXPO (パーソナルコンピュータとディジタル家電の展示会) の富士通ブースでフロンターレを大々的に取り上げていたという話がありました。
それではということでいくつかの関連報道サイトを探したところ、PC Watch のWPC EXPO 報道にこっそりとこんな写真がでていました。
キャプションでは、テレビCMと同じセットという紹介だけなので見落としていましたが、富士通も川崎フロンターレに広告価値がある、今年のぶっちぎりのJ2優勝でフロンターレの知名度が向上したと考えているのでしょう。
当たり前のことながら、昇格することの大切さ、サッカーも勝ってなんぼのものということをあらためて実感しました。
それではということでいくつかの関連報道サイトを探したところ、PC Watch のWPC EXPO 報道にこっそりとこんな写真がでていました。
キャプションでは、テレビCMと同じセットという紹介だけなので見落としていましたが、富士通も川崎フロンターレに広告価値がある、今年のぶっちぎりのJ2優勝でフロンターレの知名度が向上したと考えているのでしょう。
当たり前のことながら、昇格することの大切さ、サッカーも勝ってなんぼのものということをあらためて実感しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます