待ち望んでいたピストが完成しました。
写真は街乗り用のパナレーサーを履いたりブレーキが付いていますが、バンク走行時のスペックは以下の通り。
VIGOREオリジナルクロモリ・トラックレーサーフレーム(新規オーダー)
パイプ:カイセイ0.8、0.5、0.8のダブルバテット
ヘッドチューブ:1インチJIS
ヘッドアングル:73.5度
シートポストアングル:75度
フロントフォークオフセット:38mm
エンド幅:120mm
フォーククラウン:チネリピストクラウン
ヘッドラグ:オオツヤ イタリアンカットラグ
BBシェル:チネリ旧型
エンド:シマノ
ステム:日東80mm
ハンドルバー:日東競輪用ハンドルバー(アルミ)
サドル:カシマックス5ゴールド(NJS認定)
ペダル:MKSクリップペダル(NJS認定)
ニギリ:吉田モールディング(NJS認定)
クランク:ヂュラエース
ギヤ:46T×15T
リム:ARAYA
タイヤ:ビットリア(vittoria)PISTA
私の体格・脚力・使用目的(バンクで使用)を考えてビルドされたワンオフのものです。
大切に乗ってゆきたいと思います。
写真は街乗り用のパナレーサーを履いたりブレーキが付いていますが、バンク走行時のスペックは以下の通り。
VIGOREオリジナルクロモリ・トラックレーサーフレーム(新規オーダー)
パイプ:カイセイ0.8、0.5、0.8のダブルバテット
ヘッドチューブ:1インチJIS
ヘッドアングル:73.5度
シートポストアングル:75度
フロントフォークオフセット:38mm
エンド幅:120mm
フォーククラウン:チネリピストクラウン
ヘッドラグ:オオツヤ イタリアンカットラグ
BBシェル:チネリ旧型
エンド:シマノ
ステム:日東80mm
ハンドルバー:日東競輪用ハンドルバー(アルミ)
サドル:カシマックス5ゴールド(NJS認定)
ペダル:MKSクリップペダル(NJS認定)
ニギリ:吉田モールディング(NJS認定)
クランク:ヂュラエース
ギヤ:46T×15T
リム:ARAYA
タイヤ:ビットリア(vittoria)PISTA
私の体格・脚力・使用目的(バンクで使用)を考えてビルドされたワンオフのものです。
大切に乗ってゆきたいと思います。