こんにちは。
連休前に給湯器の調子が悪い事を投稿しましたが、連休明けてから少しの期間調子が良かった為、業者さんへの連絡は先送りしてたんです、でも先週頭から悪くなった為、連絡 翌日には修理して頂けたんですが、前回故障した同機種と今回は交換部品が違ってました、私は業者の方に前回と全く同じ症状なので同じ箇所(基盤)の故障では無いかと伝えたのですが・・・修理も今回は早く済み、チョッと不安でした、私が思うに同じ機種で購入時期も同じ故障の症状も同じなら、当然故障箇所も同じでは無いかと思いってました。
ですが今回は水量センサーが故障してたらしく交換修理・・・不安的中、3日もしない内に再び故障、今度はコンセントの抜き差しでも回復しない前より悪い状態、すぐさま連絡しましたが修理は明日の予定。
思うに前回修理(同機種)して半年も経たないですから、僕が症状も同じと伝えた時点で前回の修理伝表とか確認してないのかな?作業がやり易いようにと思い伝えたんですが、結局 水量センサーは故障してなかったと思います修理の際 電源を切り再び入れるので一時的に使えてただけなんでしょう、素人が口出しする事ではないかも知れませんが・・・・チョッと不満なんです。
カフェ・カーダモン
連休前に給湯器の調子が悪い事を投稿しましたが、連休明けてから少しの期間調子が良かった為、業者さんへの連絡は先送りしてたんです、でも先週頭から悪くなった為、連絡 翌日には修理して頂けたんですが、前回故障した同機種と今回は交換部品が違ってました、私は業者の方に前回と全く同じ症状なので同じ箇所(基盤)の故障では無いかと伝えたのですが・・・修理も今回は早く済み、チョッと不安でした、私が思うに同じ機種で購入時期も同じ故障の症状も同じなら、当然故障箇所も同じでは無いかと思いってました。
ですが今回は水量センサーが故障してたらしく交換修理・・・不安的中、3日もしない内に再び故障、今度はコンセントの抜き差しでも回復しない前より悪い状態、すぐさま連絡しましたが修理は明日の予定。
思うに前回修理(同機種)して半年も経たないですから、僕が症状も同じと伝えた時点で前回の修理伝表とか確認してないのかな?作業がやり易いようにと思い伝えたんですが、結局 水量センサーは故障してなかったと思います修理の際 電源を切り再び入れるので一時的に使えてただけなんでしょう、素人が口出しする事ではないかも知れませんが・・・・チョッと不満なんです。
カフェ・カーダモン