TVはあまりみないけど好きなCMがあって…
Soft Bank 「ホワイト家族24」
が好きである。特にお父さんが萌える。。。
新しく「イルカのおじさま偏」がでたようです。
以前の「タダとも偏」も好きだったけどお兄ちゃんの恋人(?)役していた原史奈嬢はもう出演しないのかしらん?
このCM、家族構成で男性陣の姿がありえないけど、惹きつくのを感じる。
同携帯でauでの仲間由紀恵の「いきなりかよ!!」というCMも笑ったものだ。
携帯も番号がそのままで他社に移れるサービスが始まってから、NTT社は他社と比べ売り上げや支持の率は落としたようだ。
そういう自分もauに変わった。
NTTもブランドで頂点に立っているとはいえCMではイマイチインパクトがないと感じる。
CMはともかく、サービスでは消費者にわかりやすく魅力のある内容にしていかないと顧客が離れていくだろうなぁ…と感じた。
Soft Bank 「ホワイト家族24」
が好きである。特にお父さんが萌える。。。
新しく「イルカのおじさま偏」がでたようです。
以前の「タダとも偏」も好きだったけどお兄ちゃんの恋人(?)役していた原史奈嬢はもう出演しないのかしらん?
このCM、家族構成で男性陣の姿がありえないけど、惹きつくのを感じる。
同携帯でauでの仲間由紀恵の「いきなりかよ!!」というCMも笑ったものだ。
携帯も番号がそのままで他社に移れるサービスが始まってから、NTT社は他社と比べ売り上げや支持の率は落としたようだ。
そういう自分もauに変わった。
NTTもブランドで頂点に立っているとはいえCMではイマイチインパクトがないと感じる。
CMはともかく、サービスでは消費者にわかりやすく魅力のある内容にしていかないと顧客が離れていくだろうなぁ…と感じた。