昨日今日と暦では休みにもかかわらず、みんな真剣そのもの。
ロールプレイングも元気にやってました(^O^)
次回の研修は平安閣本館にて
29日(金)午後4時から『お客様の心理を読んだクレームの初期対応』
30日(土)午前9時から『式典司会の基本訓練と進行のスキルアップ』
平安閣カシータOPEN前にブラッシュアップします☆
『葬儀は人間力の結集』
ひとりでも多くのスタッフに参加してもらいます。
コミュニケーション
傾聴
報告連絡相談
マニュアル
どれも当たり前だと思ってはみても机上の空論で現場では実践しておりませんでした。今回の研修ではまず動くことを痛感いたしました。当たり前のことを当たり前にやれる人づくり(人財)を心がけます。凡事徹底