なぜか休み明けってコンピューターの不具合が多い。
2月に入って 初めは、スキャンができなくなっていた。
助けてリコーさん(りこちゃんという名前ではない。RICOHの技術の方)
ヘルプ ミー!ですぐ来てくれて 2秒でなおった。
建国記念の日の翌日、スキャンをしたサムネイル(プレビュー)がこの日のものから表示されない。
「うっそーーー」
土曜日 出勤してすったもんだしたあげくにダメだった。
ここで諦めては、女がすたると しばし考えた。
私の腕力と知能では、永遠に解決しそうにない。
考えた末に またもや
リーコーさん!!
そう なんでもヘルプ ミー!なのだ。
誰よりも私を助けてくれるのは、RICOHさん。
スーパーマンのようにやってきて何日も悩んだことを解決してくださいました。
Adobe Acrobat Reader DC 無料版
これがバージョンアップして不具合が生じていたらしく
アンインストールして古いバージョンをインストール。
みごとに復活した。
RICOHの方が神様に見えた。
ありがとうございます。
感謝いたします。
どんな些細なこともおだやかに教えてくださいます。
あまりに親切なのでお付き合いは32年におよぶ
木製パレット屋の婆さんはリコーさんとは死ぬまでお付き合いしたい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます