先週の水曜日の事です。
先輩はあさ8時に、トレーニングルームの部屋の
洗濯物のタオルを替えようと、ドアの鍵を
開けました。
(勿論お客様が使用中は入ってはいけなかったのですが、、、。)
お客様がトレーニングをして居りまして、カンカンに
怒られたそうです。
ビックリして、ダンベルを床に落とされたそうですが、、、。
足下に落ちなかったのが、不幸中の幸いだった様です。
And,私達が入ってはいけない時間でもあったのです。
これで、同じお客様で、2回目に成ります。
フロントからは、重々同じ過ちはしない様に言われて
居たのにです。
先輩は、その事はすっかり忘れて行動して居たのでしょう。
その上自分が当番でも無いのに、皆が信用出来ないと
言って
自分がタオルを替えて来て居たのです。
「じゃじゃじゃじゃーん」
不祥事が起こるべくして起きました。
その日、当人はびくびくしておりました。
上司が呼び出されまして、お客様へのお詫びに
行かれた様です。
この次又、忘れて同じ行動をするかも、、、。
クワバラ、クワバラ。
認知症への対応はデリケート?
先輩はあさ8時に、トレーニングルームの部屋の
洗濯物のタオルを替えようと、ドアの鍵を
開けました。
(勿論お客様が使用中は入ってはいけなかったのですが、、、。)
お客様がトレーニングをして居りまして、カンカンに
怒られたそうです。
ビックリして、ダンベルを床に落とされたそうですが、、、。
足下に落ちなかったのが、不幸中の幸いだった様です。
And,私達が入ってはいけない時間でもあったのです。
これで、同じお客様で、2回目に成ります。
フロントからは、重々同じ過ちはしない様に言われて
居たのにです。
先輩は、その事はすっかり忘れて行動して居たのでしょう。
その上自分が当番でも無いのに、皆が信用出来ないと
言って
自分がタオルを替えて来て居たのです。
「じゃじゃじゃじゃーん」
不祥事が起こるべくして起きました。
その日、当人はびくびくしておりました。
上司が呼び出されまして、お客様へのお詫びに
行かれた様です。
この次又、忘れて同じ行動をするかも、、、。
クワバラ、クワバラ。
認知症への対応はデリケート?