九州ゆかりの機関車が展示されています。
Tc481-246&ED76 1&EF30 3
JR九州を代表する国鉄車両が入り口に鎮座します
ステンレスのEF30は関門トンネルの主です
9600型蒸気機関車(59634)
1973年頃まで米坂線、長井線で活躍
C59 1
1750mmの大動輪を持つ東海道・山陽の主力機関車
EF1035
関門トンネル塩害対策で車体をステンレス化した5両のうちの1両
ED72 1
九州交流機関車の祖ともいうべき機関車でくの字に突き出した前面が特徴
特急「あさかぜ」なども牽引しました
直訴するという事は命取り
直接上司に希望を言う
見えないルールというものがあり、
和を乱してはいけない
上司から敵対的と見なされることは
命取りとなる。
昨日も部下の事で相談したら上長の気分が良くない様に感じた。
世の中は印象がすべてで、人との応対には人一倍気を使わなければならなかったはずなのに。
昨日の歩数 7102
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
Tc481-246&ED76 1&EF30 3
JR九州を代表する国鉄車両が入り口に鎮座します
ステンレスのEF30は関門トンネルの主です
9600型蒸気機関車(59634)
1973年頃まで米坂線、長井線で活躍
C59 1
1750mmの大動輪を持つ東海道・山陽の主力機関車
EF1035
関門トンネル塩害対策で車体をステンレス化した5両のうちの1両
ED72 1
九州交流機関車の祖ともいうべき機関車でくの字に突き出した前面が特徴
特急「あさかぜ」なども牽引しました
直訴するという事は命取り
直接上司に希望を言う
見えないルールというものがあり、
和を乱してはいけない
上司から敵対的と見なされることは
命取りとなる。
昨日も部下の事で相談したら上長の気分が良くない様に感じた。
世の中は印象がすべてで、人との応対には人一倍気を使わなければならなかったはずなのに。
昨日の歩数 7102
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
歴代の関門の船頭の初代、ステンレス地肌ではなかったのでしょうか?
阪神梅田駅でジェットシルバー5700系を待ち伏せ成功(笑)
例の副標識を外しており、
早い時期に、ここへ「ブルーリボン賞授賞」特別副標識が付くと観ています♪
ステンレス地ですね EF1024・27・35・37・41は外板をステンレスに張り替える改造を受けています。35以外はぶどう色になり、その後35もぶどう色になりました。