カワサキ エストレヤのマフラーが錆び付いて外観も悪く音も悪いためエキパイとサイレンサー全てを新規で購入し取り替えました。
純正ではありませんが、送料込で2万円ほどします 最近、エストレヤに限らずバイク部品の高騰で手が出ず部品を探すのも四苦八苦します
単気筒でありながら昔のHONDA CL72の音に近いです 大変気に入った音になりました
カワサキ エストレヤのマフラーが錆び付いて外観も悪く音も悪いためエキパイとサイレンサー全てを新規で購入し取り替えました。
純正ではありませんが、送料込で2万円ほどします 最近、エストレヤに限らずバイク部品の高騰で手が出ず部品を探すのも四苦八苦します
単気筒でありながら昔のHONDA CL72の音に近いです 大変気に入った音になりました
オークションで購入したDELKEVICサイレンサが到着しました。早速、隼に取り付け行いました。
音はノーマルの純正マフラーに近い音色 アクセル握ると、純正音とは違い重低音を発します。
中国製タコメーターを通販で780円で購入 安いので飛びついて買った
のですが配線図や説明書は一切なし 購入先に問い合わせるとバイク
専門店で取り付けてくださいとのこと。
配線は5本 テスターで抵抗値を図りながら取り付け行う イルミネーショ
ンの配線はオレンジと空色でそれぞれプラスとマイナスへ結線 ヘッドラ
イトのカバーを外し結線行う。さて残り3本の結線 黒/黄 黒 緑の3本
線 緑は何となくアース線と勝手に理解 黒/黄は多分パルス線でイグ
ニッションコイルの1次側に結線 残り黒はプラスに結線 イグニッショ
ンコイルは黒のリード線に結線行う エストレヤはガソリンタンクを外さ
ないとイグニッションコイルが見えないためガソリンタンクを外して各線
の抵抗を図りながら線を追っかける。一応、取り付けと配線完了し、エ
ンジンON 動作は鈍いものの回転計が1200rpm指す カラ吹かしで
も回転が追従し取り付け成功です。