パールイエロー色 距離は35000km走っているが程度は上クラス エンジンノイズもなくミッションの入りもいい。室内保管されていたようで錆はない エンジン周りもオイル付着なく綺麗。高速道で試し乗りしてみたが、あっという間に***km/hまで引っ張れる メータを見なきゃ新古車に近い状態で非常に満足 これでVTR1000Fは3台目であるが、程度、状態ともtopクラス。HIDは5000Kでhigh/Lowとも申分なし。あとはフルカウリング仕様に変えて鈴鹿を走ってみたい気持ち。
軽量で乗りやすいライトスポーツはないかいろいろ探したが結局パワーだけが優先する車種が多く、候補としてはYZF-R1 GSX1300R ZZR1400を購入候補として取り上げ車重、取り回し、俊敏性を第一候補として検討したが、やはり往年のVTR1000F馬力こそ物足りないがアクセルを軽く捻るだけで前が浮き上がるほどのレスポンス 初期の97年型を探し手に入れた 97年といえども価格は高い 今がツーシーズンだから高いのか?50万近くになるがVTR1000F97年製を購入 まだ調整段階で写真upはできないが逆輸入車のレスポンス(VTR1000Fは3台目)を次回公表できたらと思う。もともと逆車は吸気、排気系とも増upしているためキャブをFCR41φに変更中 マフラーの変更と合わせ締めて70万を超えた 軽量ライトスポーツがどこまで真価発揮できるか