注文していたステム一体のボントレガー製カーボンハンドルが入荷し装着したので
シェイクダウンで都民の森へ
それにしてもステム一体のカーボンハンドルは価格が高いですね。
バーテープやなんやかんやで8万円くらいかかったよ。
うーん、確かに少しだけ軽くなったけど、コストパフォーマンス的にはどうなんだろか。
まぁでも、これでホイール、サドルポスト(ポストカバー)、サドル、ペダル、そしてハンドル、ステムと
交換したいと考えていたところはすべて交換したので、ワタクシのエモヤンもほぼ完成かな。
細かいところまだあるけど、あとは憧れのガーミンだけかな・・・
ハンドルはフルカーボンなだけでなくエアロ形状でカッコイイ。
武蔵五日市駅までの道のりの巡行速度も気持ち少し早くなったかな?
平べったくても意外と握りやすいし。

バーテープはSUPAKAZ。
先端の方が車体と同じく青くなっていてカッコイイ(2回目)

さぁそんなわけで都民の森ヒルクライムも13回目。
・・・しかし
前半飛ばすだけ飛ばしたら足を完全に使ってしまい、終盤に息切れ・・・
ラスト3kmくらいで足に力が入らなくなりまさかの大ブレーキ。
走りながらエナジージェルを食べてもドリンクを飲んでも全く効果なく
本当に自転車から降りて休もうかと思いました。
なんとかそのまま登り切ったけど、つらい時は途中で休むことも考えないと
いけませんね。
タイムも当然ベストの4分落ち。
今日はタイムどころの話ではなかったけど。
都民の森の紅葉がきれいでした。

都民の森で30分くらいぐったりしていて、それでもヨタヨタとさらに上へ
最近都民の森まで来ても雨やなんやかんやで上まで行ってなかったので久しぶり。


今日はよく晴れていたので景色も最高でした。


最近では都民の森を登っても筋肉痛はなかったのですが、今回だけは確実に筋肉痛になりそうです。
今回はハンドルのテストにもならなかったので、近いうちにリベンジしたいな。
シェイクダウンで都民の森へ
それにしてもステム一体のカーボンハンドルは価格が高いですね。
バーテープやなんやかんやで8万円くらいかかったよ。
うーん、確かに少しだけ軽くなったけど、コストパフォーマンス的にはどうなんだろか。
まぁでも、これでホイール、サドルポスト(ポストカバー)、サドル、ペダル、そしてハンドル、ステムと
交換したいと考えていたところはすべて交換したので、ワタクシのエモヤンもほぼ完成かな。
細かいところまだあるけど、あとは憧れのガーミンだけかな・・・
ハンドルはフルカーボンなだけでなくエアロ形状でカッコイイ。
武蔵五日市駅までの道のりの巡行速度も気持ち少し早くなったかな?
平べったくても意外と握りやすいし。

バーテープはSUPAKAZ。
先端の方が車体と同じく青くなっていてカッコイイ(2回目)

さぁそんなわけで都民の森ヒルクライムも13回目。
・・・しかし
前半飛ばすだけ飛ばしたら足を完全に使ってしまい、終盤に息切れ・・・
ラスト3kmくらいで足に力が入らなくなりまさかの大ブレーキ。
走りながらエナジージェルを食べてもドリンクを飲んでも全く効果なく
本当に自転車から降りて休もうかと思いました。
なんとかそのまま登り切ったけど、つらい時は途中で休むことも考えないと
いけませんね。
タイムも当然ベストの4分落ち。
今日はタイムどころの話ではなかったけど。
都民の森の紅葉がきれいでした。

都民の森で30分くらいぐったりしていて、それでもヨタヨタとさらに上へ
最近都民の森まで来ても雨やなんやかんやで上まで行ってなかったので久しぶり。


今日はよく晴れていたので景色も最高でした。


最近では都民の森を登っても筋肉痛はなかったのですが、今回だけは確実に筋肉痛になりそうです。
今回はハンドルのテストにもならなかったので、近いうちにリベンジしたいな。