皆さん 今晩は 今日は 一日店を 留守に致しまして
大変 ご迷惑 お掛けいたしました。 留守していたのは 筑波サーキットにて
2011、ツクバロードレース選手権シリーズが開催され、 お客様の木村君がCBR1000RR
で、 参戦!!!の為サポートに 行って来ました!!結果は 後ほど お楽しみに!!!!
さて 話は メンテナンス!!!今回は 2サイクル 4サイクルのお話!
この写真は ホンダ パル!!使用者は女性です。最近のバイクは 車高が高く 4サイクルで
パワー不足、 車重が重い!などの 事で 最近のバイクには 乗換えの気が向かないと言う
事で!!
今まで愛用していた パルを しっかり メンテナンス!!
駆動系を始め 痛んで入る箇所を 探して行くと 燃料不圧コックや スタータースイッチ
バキュウムホース、点火系 が 涙モード!!
それでもオーナーさんは 治して下さいの事!!
こちらの ヤマハ4サイクルギヤにお乗りの 後◎サン 家の前の坂が 上らない!!
何とか成りませんか?と お悩みで 来店!!
お客様の 免許書を確認の上 ボボボボボッボ ボアアップ にハイカムに コンピュータ交換
を いたしました。
ちなみに ギヤ用 ボアアップ もカムも コンピュータも カタログ上 ございません!!
JOG ZR用を 使用!!しました。
見違える ほど 早くなりますよ!! オーナーさんも かなり 喜ばれました。!!
この 車重にこのパワー・・・・・ 何とか 為らないもんですかね!!????
エフブラで この4サイクルエンジン搭載の50ccバイクで 何をお勧めするとしたら
すすすすっすすう スズキの・・・・・・
スズキの
レッツ4です。最近の50ccの 中では 一番軽く パワーも 4サイクルの中では 一番有るの
では!!!!!