またまた、今晩み。
さて、↑のVガンマ。
スウイングアームを、最終型のVガンマに、交換しました。
パッと見 普通に、取り付けされて、ますが、かなりの、加工を、施しました!
最終型のスウイングアームは、かなり、強度が、ありそうです!
取り付けは、完了しましたので、後は、試運転して、どんな風に、変わったのか?
とても、楽しみですね。
250や、400レプリカで、足回りを、イジリたい方。
ご相談、お待ちしてま~す。
さて、↑のVガンマ。
スウイングアームを、最終型のVガンマに、交換しました。
パッと見 普通に、取り付けされて、ますが、かなりの、加工を、施しました!
最終型のスウイングアームは、かなり、強度が、ありそうです!
取り付けは、完了しましたので、後は、試運転して、どんな風に、変わったのか?
とても、楽しみですね。
250や、400レプリカで、足回りを、イジリたい方。
ご相談、お待ちしてま~す。
皆様、今晩み。
只今、当店ピットに、1台の レーサーが、あります。
こないだの筑波選手権
TCフォーミュラー優勝マシン
ライ〇ングの木〇さんのCBR1000レースベース車両です。
今回は、ラジエーター強化の為、入庫しました。
なんでも、レース中に、水温 120゜とかに、なって、熱ダレしてしまうそうです。
って、事は、熱ダレしなくなったら、さらにタイムアップ!
こりゃ、次戦も、優勝ですね!
がんばれ、木〇選手!
只今、当店ピットに、1台の レーサーが、あります。
こないだの筑波選手権
TCフォーミュラー優勝マシン
ライ〇ングの木〇さんのCBR1000レースベース車両です。
今回は、ラジエーター強化の為、入庫しました。
なんでも、レース中に、水温 120゜とかに、なって、熱ダレしてしまうそうです。
って、事は、熱ダレしなくなったら、さらにタイムアップ!
こりゃ、次戦も、優勝ですね!
がんばれ、木〇選手!