「丹波篠山まつかぜ屋」の開店にともない、そろそろホームページを作りたいと思い、たまたまある人から聞きかじったJimdoを利用してみようと思いました。
内容をよく確かめもせずに。
ちらちらとJimdoのホームページをのぞいてみると、Jimdo Proという有料のコースだと、独自のドメインがとれるとのことだったので、申し込んだのです。
さてそれでは、ホームページをどうやって作るのかみようとするのですが、私の知識不足によるものか、さっぱりわかりません。
これではホームページは作れない、だめだと思い、すぐに解約しようとしたのですが、そのやり方も見つけられず・・・。
仕方がないので、「問合せメール」を利用して解約希望を申し出ました。
返事に時間がかかる場合がある、との返事がすぐに送られてきました。
しかし、その後待てど暮らせど、連絡がありません。
しかも先ほどカード会社からの引き落とし内容の通知には、すでにJimdoからの引き落としがなされていました。
いったい、どうやって解約すればいいのでしょうか?
以前、Amazonのプライム便で失敗(軽い気持ちでお試し便を利用したら、そのまま引き落としがされていた。)したときは、アマゾンと連絡がついて、返金されてきましたが。
電話連絡ができないと記載されているので、メールその他のネット上での処理しかできないようです。
困りはてています。
とりあえず、再度「問い合わせ」メールを送りました。
こんなのは、私だけ?
知識もないのにネットを利用するな!という警告なのでしょうか?
内容をよく確かめもせずに。
ちらちらとJimdoのホームページをのぞいてみると、Jimdo Proという有料のコースだと、独自のドメインがとれるとのことだったので、申し込んだのです。
さてそれでは、ホームページをどうやって作るのかみようとするのですが、私の知識不足によるものか、さっぱりわかりません。
これではホームページは作れない、だめだと思い、すぐに解約しようとしたのですが、そのやり方も見つけられず・・・。
仕方がないので、「問合せメール」を利用して解約希望を申し出ました。
返事に時間がかかる場合がある、との返事がすぐに送られてきました。
しかし、その後待てど暮らせど、連絡がありません。
しかも先ほどカード会社からの引き落とし内容の通知には、すでにJimdoからの引き落としがなされていました。
いったい、どうやって解約すればいいのでしょうか?
以前、Amazonのプライム便で失敗(軽い気持ちでお試し便を利用したら、そのまま引き落としがされていた。)したときは、アマゾンと連絡がついて、返金されてきましたが。
電話連絡ができないと記載されているので、メールその他のネット上での処理しかできないようです。
困りはてています。
とりあえず、再度「問い合わせ」メールを送りました。
こんなのは、私だけ?
知識もないのにネットを利用するな!という警告なのでしょうか?