久しぶりに開くラゲージスペース下。今までに一度も使用したことがないスペアタイヤ。新車時に装着されていましたタイヤ、Continental/コンチネンタルContiEcoContact CP (コンチエココンタクト CP) 185-60R14 82Hがスペアタイヤになっています。車両規格サイズのタイヤがスペアタイヤになっているのも、最近少なくなってはきています。以前は、ドイツ車では当たり前のことでしたが、タイヤの性能や道路の状況が良くなりつつある昨今、タイヤが突然パンクに見舞われることが少なくなってきたことから、稀に起きるパンクに備えて、パンク補修剤や、日本車同様のテンパレートタイヤに変わりつつあります。スペアタイヤが車両同規格タイヤで、スチールホイールに付属されていますと、かなりの重量にもなりますよね。
goo blog お知らせ
最新記事
カテゴリー
- VolksWagen(57)
- Shop introduce of Frisieren(20)
- BarBer Frisieren(97)
- VW Polo(905)
- Deutsch-ModelAuto(681)
- Model Eisenbahn(208)
- Book/Magazine(39)
- Weblog(262)
最新コメント
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- フリジーレン ナカムラ
- 当店 ドイツ車ミニカー ヨーロッパHO鉄道模型をディスプレイしています千葉県松戸市の床屋です
- フォルクスワーゲン・クラシック・パーツ社
- VW Classic Parts Center Germany
- Volkswagen Service
- フォルクスワーゲン正規ディーラーの安心と信頼におけるアフターサービス
- MOTUL OIL
- Recommended oil of the Volkswagen Classic Parts
- Valvoline OIL
- Trust some imported cars oil
- SUNOCO OIL
- VW認証オイル SVELT 5W-40/VW502 ・ 5W-30/VW504
- ミニカーファン Vol 27
- 当店を紹介して下さいましたミニカー雑誌
- Germancars
- 当店を紹介して下さいましたドイツ車雑誌