FRS

Performance Engineering

ROMチューン

2014-02-17 01:34:28 | 作業
O2センサー換えてフィードバックが正常に作動するようになり、ようやく本来の調子を発揮しているのだが、セッティングの際にタコメーターがビクビク動く事がある。
ノイズかと思い、クラセンと並行に走るセンターコードをシールド加工してみる。しかし変わらず。


右のフラッシュEEPROMだと、反応速度が早すぎるせいなのか稀に読み取りエラーが出るみたい。スペック調べたら約10倍の差があった…。容量に至っては64倍w

古いハードだとアドレス信号の出力レベルも怪しい事が判明。信号増幅器買うか?今回は古いROMで対処します…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ecu (石村)
2018-02-07 21:32:03
はじめまして。たまたまネットで見つけました。私はアウディA4 1.8Tに乗っています。 今回社外K04タービンが故障して、純正タービン&インジェクター550cc&社外触媒&社外吊るしecuに変更したのですが、燃調が狂い困っています。 宜しければ メール ogujoe0409@gmail.comまで返事宜しくお願い致します。
返信する