FRS

Performance Engineering

CAR for SALE

2014-09-15 23:33:23 | お知らせ
車両が増えすぎたので、MR-Sを販売いたします。

概要
前期型 5速MT、走行距離100,720km。基本的にノーマルですが、エンジンは低走行の後期型をベースにオーバーホール+αのファインチューン仕様となっております。外装はあまり綺麗では有りませんが、ジムカーナやミニサーキットで腕を磨くには最適です。





エンジン仕様
1ZZ-FE、FRSスペックフルオーバーホール後未走行
ポート段付き修正&研磨
バルブ修正研磨&バルブシートカット
バルブリフター鏡面仕上げ
ピストンWPC処理
シリンダープラトーホーニング
新品鍛造H断面コンロッド
ピストン、コンロッド重量合わせ
親子メタルWPC処理
2ZZ用ウォーターポンプ&大径プーリー流用
純正流用ローテンプサーモ(82→78度)
タペットクリアランス高精度調整済み
カムシャフトハルポス処理済み



エンジンオイル WAKO’S トリプルR 10W-40
ミッションオイル REDLINE 75W90
クーラント交換済み
クラッチディスク&カバー中古良品、レリーズベアリング新品に交換済み

純正ヘリカルLSD入り
後期用の比較的低走行(約5万キロ)のサスペンションに交換

タイヤ残量7~8分程度

不具合箇所
外装に傷が多数あります。バンパーの傷が特に目立ちます。
幌が一箇所、ガラス上部で切れております(3cm程度)雨漏りは見られません。
部分的に同色で再塗装してあるようです。一部マスキングが甘い箇所が見られます。

車検無し、予備検査渡し、神奈川県の近隣でしたら登録渡しも可能です(別途費用)

販売価格 40万円(交渉OK)

エンジン故障車を譲り受け、自分で乗るつもりでエンジンを仕上げてあります。ターボ化を視野に入れ、コンロッドを強化品にしてありますので、250~300ps程度まではエンジンはそのままでも対応可能です。エンジンだけで価格分の価値は有ります。

MRの回頭性を楽しめる数少ない国産車です。オープンでこれからの時期を楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらからお問い合わせ下さい。



最新の画像もっと見る