馬鹿フィリピン人の話、、、、

2017年05月08日 | フィリピン永住生活、、天国か地獄かな
馬鹿フィリピン人の話、、、、


フィリピン人は、バカと頭がいいのとの差が激しい、、、、、

日本人の脳障害者のレベルが、、pのバカレベルで、こういうのが至る所に生息する。

明らかに脳がボケている。


他人ならジョイントしないで済むが、、、

ファミリーだと困る。


論理思考ができない、、、論理的にトークできない。


Japaneseのペアーでも同じだろう<<知性の著しい乖離は>>コンフリフトの原因。

割り切れればよいが<<人生を生きるペアー>>は、協力してプロブレムに対してソリューションする必要があるが、、知能、知性の乖離は致命的と成る。

離婚原因。


博士レベルの研究者は、同じレベルのパートナーとペアリングすべきだし、ヤンキーはヤンキー同志だ(意外とヤンキー同志はうまくいく傾向がある)

博士レベルとヤンキーでは、、、とうてい無理だ(研究対象と割り切れない、、ファミリーだから)


フィリピン人とファミリーを持つということは<<知能的な乖離に目をつぶることだ>>フィリピン人でも異常に高知能が居るが、こういうのは外人などとマリッジしない。おおよそ底辺層が外人とジョイントする。

せめて性格が良い、、これだけ救いであり、唯一。


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女性殴り重傷負わす 取り押さえられた男死亡 藤枝

2017年05月08日 | 事件
女性殴り重傷負わす 取り押さえられた男死亡 藤枝
@S[アットエス] by 静岡新聞SBS 5/2(火) 17:04配信

 1日午後7時ごろ、藤枝市平島の路上で市内に住む無職の男(39)が市内の女性会社員(49)の頭を木材ようの物で数回殴った。女性はほお骨の骨折など重いけがを負った。男は居合わせた男の親族や通行人に取り押さえられたが、意識を失い、2日未明に搬送先の病院で死亡した。

 藤枝署が女性に対する殺人未遂事件として捜査を進め、男を司法解剖して死因を調べる。

 同署によると、男と女性は面識がなく、女性は乗用車で通り掛かったところ停止させられたという。女性は、1人で帰宅途中だった。通行人から「男が車のドアを開けて殴り掛かっている」などと110番があった。
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金正恩氏斬首後の「不統一国家」 度を超す自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族&共産主義者が入り乱れ… 産経新聞 5/8(月) 10:16配信

2017年05月08日 | 政治社会問題


金正恩氏斬首後の「不統一国家」 度を超す自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族&共産主義者が入り乱れ…
産経新聞 5/8(月) 10:16配信

【野口裕之の軍事情勢】

 韓国の新政権発足に伴い、米トランプ政権にはぜひ、大東亜戦争(1941~45年)後の朝鮮半島情勢を学習してほしい。朝鮮人が国家体制にかかわらず、いかに統治能力を欠く致命的欠陥を持っているかを知ることは、朝鮮労働党の金正恩委員長が主導する北朝鮮を排除して誕生する?「新国家」との付き合い方や間合いの取り方に資するためだ。

 中国を後ろ盾にした北朝鮮主導の南北統一国家が朝鮮半島に樹立される事態は、核兵器で自国の要求を通そうとする反日国家の現出を意味し、わが国の国運を傾かせる。もっとも、いずれの国家形態であろうと、度を超した自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族主義者&共産主義者が入り乱れ=一致団結して建国に邁進するまとまりに欠け、日米はじめ国際社会をあきれさせるだろう。

 折しも、CIA(米中央情報局)のマイク・ポンペオ長官が4月末、韓国入りした。韓国大統領選挙後の米韓関係や金正恩政権崩壊後の国体や半島情勢などについて、韓国の情報機関・国家情報院の李炳浩院長らと意見交換したもようだ。

 ■強弁だけの「抗日戦」

 大日本帝国は1945年8月15日、大東亜戦争敗戦を国民に知らせた。無政府状態を憂うわが国の朝鮮総督府は《朝鮮建国準備委員会》設置を比較的冷静・公平に対処できる朝鮮人指導者に要請した。ソ連軍侵攻→朝鮮人政治・思想犯の釈放・流出→朝鮮共産化→日本人への掠奪・暴行…が想定され、朝鮮人釈放や治安維持への協力を取り付ける意図もあった。

 だが、自治組織に過ぎぬ朝鮮建国準備委員会は1945年9月6日《朝鮮人民共和国》を樹立し“独立”を宣言してしまう。

 一連の流れの中で、朝鮮総督の阿部信行・陸軍大将(元首相/1875~1953年)や朝鮮軍管区司令官の上月良夫・陸軍中将(1886~1971年)が総督府はじめ主要な建物から日章旗を降ろし、太極旗(現韓国国旗)を掲揚させる。

 しかし“独立宣言”直後、進駐してきた米軍は太極旗を降ろさせ、日章旗を再び掲揚させた。米軍の軍政が本格的に始まるや、日章旗が星条旗へと付け替えられた。なぜか-。

 米国は日章旗掲揚で朝鮮=日本だと公認。自らの軍政に正当性を持たせた。朝鮮が日本と別国家ならば、米国が朝鮮を「解放」したことになり、解放後は統治を朝鮮に任せる過程を生む。これを嫌った米国は終戦直後、米軍上陸前の統治を総督府に密命した。治安も朝鮮軍管区や日本の官憲に担わせた。

 上陸後も、日本人官吏は相当期間米軍の軍政を支援、治安も軌道に乗るまで日本側が協力した。日本側の統治能力や軍紀を大いに評価していた背景もあった。反面、米国は当初、朝鮮人を軍政より徹底的に遠ざけた。結果、朝鮮人の軍政登用は牛歩で進められた。なぜか-。

 統治能力欠落+度を超した自己主張+激高しやすい民族性+偏狭な民族主義者&共産主義者が入り乱れ=一致団結して建国に邁進するまとまりに欠けている…など、こと朝鮮人に関し米国の学習能力は高かった。

 実際1945年秋、30もの朝鮮人軍閥が警察署や新聞社、企業・工場・商店を勝手に接収。米軍は武装解除を強制したが効果は限られた。政党や政治結社も200近くにのぼり、指導者は内部抗争を繰り返し暗殺・テロが横行した。

 そもそも、自治組織がなぜか“独立宣言”して出来上がった《朝鮮人民共和国》ですら中華民国に建てた韓国臨時政府と対立。2つの“政府”それぞれの内部でも抗争に明け暮れた。米国は朝鮮人の政党も政治活動も全く認めなかったのに、この有り様であった。

 かくなる混乱では、38度線の北側に陣取るソ連軍に対する力の均衡維持はおぼつかない。米国の最重要課題はソ連の半島支配阻止で、南朝鮮独立は副次程度の認識だった。米国は、曲がりなりにも内閣・政府を通じ権力を行使した日本と同じ統治形態ではなく、韓国に直接軍政を敷いた正解を噛み締めた。

 ■日本の欠陥憲法よりひどい韓国の歪曲憲法

 さて、統一国家か南北分断国家か、あるいは民主国家か否かは別として、「新国家」樹立に伴い、新生政府は「史実の貼り替え」に着手。憲法改正、いや憲法粉飾で「見事な腕前」を発揮するに違いあるまい。

 韓国では憲法上、韓国が日本となった《日韓併合/1910~45年》は存在せず、代わりに併合期の《3・1運動/1919年3月1日》を起点とする建国物語が記されている。

 筆者は3・1を反日暴動、韓国は「独立運動」と認識するが、たった2カ月で収束。米国の独立戦争(1775~83年)のような長期・大規模戦争を思い描くのは誤り。日本国憲法は“不磨の大典”を気取り進化を放棄しているが、韓国憲法は研磨し過ぎでバーチャル世界に踏み込んだ。生い立ちのいかがわしさ故に出来の悪い日本の欠陥憲法の方が、まだマシか…。

 韓国憲法前文にはこうある。

 《悠久の歴史と伝統に輝くわが大韓国民は、3・1運動で建立された大韓民国(韓国)臨時政府の法統…を継承》

 朝鮮人が日韓併合期の3・1運動に際し独立を宣言した点は史実。ただ、憲法が宣言を捉え、建国をうたうのは無理スジだ。このシナリオだと、韓国は大韓帝国の正統後継国家で、日韓併合は史上存在しなくなる。《大韓帝国→大日本帝国→米国軍政→韓国》との正史ではなく《大韓帝国→日本の植民地→韓国臨時政府→韓国》との虚構だ。日韓併合は国際法上合法なのだが、韓国は朝鮮も大韓帝国も世界地図から消えた哀史を正視できないでいる。

 3・1運動は2カ月で終わった上、参加者は多いが逮捕→服役者は少なく、量刑も軽かった。何よりも初代大統領・李承晩(1875~1965年)が大東亜戦争後の1948年に行った独立宣言の正当性まで問われかねず、運動に建国の起点を見いだすのは難しい(諸説アリ)。

 確かに韓国臨時政府は1919年、中華民国・上海で結成され、その後、各地を転々とした。ところが、適性を疑われ連合・枢軸国双方が国際承認を拒んだ。

 現に、「韓国臨時政府主席」の金九(1876~1949年)は戦後、個人資格で“帰国”。自伝で憂いた。

 《心配だったのは(大東亜)戦争で何の役割も果たしていないため、将来の国際関係において、発言権が弱くなること》

 ■一蹴された連合国資格と棚ぼた式の独立

 そう。近代に入り、日本と朝鮮は本格的に矛を交えておらぬ。まともな対日ゲリラ抗戦もゼロ。韓国は「日帝を負かして独立した」のではない。先述したが、終戦3年後、半島で統一国家建設をたくらむソ連に対抗した対日戦勝国・米国が長期信託統治を断念。米国に独立を大きく前倒ししてもらった棚ぼた式だった。

 だのに、韓国の「連合国願望」は筋金入りだ。

 李承晩は長崎県・対馬の「返還」要求と抱き合わせで、領土も画定する「サンフランシスコ講和条約署名国の資格が有る」と1949年、米国に訴えた。戦勝国=連合国入りさせろ-とゴネたのだ。駐韓米大使は米政府に口添えした。ワケがある。韓国は在日朝鮮民族の連合国民扱い=賠償を求めるなど国際の法・常識を無視する数多の無理難題を吹っ掛けたが、日本は無論、米国もほぼ呑めぬ内容だった。米国は難題を押さえ込むべく、韓国の署名要求を預かり、条約草案で一旦は締結国リストに加えた。

 けれども、日韓は戦っていないと英国が異を唱え、朝鮮戦争(1950~53年休戦)を共に戦っていた米国も英国にならう。米国は《連合国共同宣言》への署名(1942年)がないとも指摘したが、韓国は執拗に食い下がった。連合国共同宣言参加国は最終的に47カ国。全物的・人的資源を対枢軸国用戦力に充てる方針に同意していた。

 間の悪いことに、フィリピン独立準備政府や多くの亡命政府も参加していた上、連合国(United Nations)なる用語が共同宣言で正式採用された。交渉過程で韓国は、日本の講和条約締結を終始妨害し、島根県・竹島の韓国編入すら主張した。結局、韓国が得たのは在朝鮮半島の日本資産移管のみ。講和会議へのオブザーバー参加も拒絶された。

 日本だった朝鮮の人々は、欧州列強の植民地兵のごとく人間の盾にされもせず、日本軍将兵として戦った。朝鮮人高級軍人の武勇は目覚ましく、触発された朝鮮人が志願兵募集に殺到した。1942年と43年の場合、募集各4000名/6000名にそれぞれ25万5000人と30万人超が受験。競争倍率63~50倍が裏付ける朝鮮人の戦意に日本=朝鮮一体を確信する米国専門家もいた。朝鮮人の軍人・軍属は24万2000人以上。2万1000柱の朝鮮人英霊が靖国神社に祭られる。

 国際社会に連合国資格を一蹴されても、韓国は歴史の粉飾・捏造に耽った。韓国臨時政府は1940年、中華民国内で《韓国光復軍》を立ち上げる。韓国の教科書にも載るが、2013年の光復軍創立73周年、韓国メディアは光復軍について講釈した。

 《英軍と連合して1944年のインパール戦闘をはじめ、45年7月までミャンマー(ビルマ)各地で対日作戦を遂行した》

 実は、光復軍の動員計画は遅れ、創設1年目の兵力は300人。米CIAの前身で抵抗活動を支援するOSS(戦略諜報局)協力の下、朝鮮半島内で潜入破壊活動を考えたが、日本降伏が先になった。

 作家・池波正太郎(1923~90年)によれば、剣客は真剣での立ち合いに敗れると、相手と10年後の勝負を契る。再び負ければさらに10年後と、勝って自信を取り戻すまで挑み続ける。が、日韓関係は池波の逸話とは微妙に違う。繰り返すが、韓国は日本と戦ってはいない。独立を勝ち取ったのでもなく、日本を負かした米国の進駐で、棚ぼた式に日本統治の終わりを迎えた。従って、歴史を正視すると永久に自信は取り戻せない。取り戻すには、歴史の粉飾・捏造が手っ取り早い。

 邦家の命運を外国に委ねる日本のお粗末憲法でさえ、歴史はデリートしてはいない。
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電車内で切りつけか 上野東京ライン、男性会社員が軽傷

2017年05月08日 | 事件
電車内で切りつけか 上野東京ライン、男性会社員が軽傷
朝日新聞デジタル 5/8(月) 11:45配信

 8日午前8時半ごろ、JR東京駅(東京都千代田区)で、上野東京ラインに乗っていた40代の会社員男性が「背中を何者かに刃物のようなもので切りつけられたようだ」と、同駅の交番に届け出た。男性は軽傷。警視庁丸の内署が傷害事件として調べている。

 署によると、男性は通勤中で川崎駅から乗車。東京駅で降りる際に背中に「チクッ」とした痛みを感じたが、そのまま出社した。その後、同僚が男性のワイシャツの背中部分に血がにじんでいることに気づき、確認すると、背中に長さ5ミリほどの切り傷があったという。当時電車は満員状態だったという。
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朝鮮通信使パレード 華やかに 武士姿で対馬市民も参加 韓国・釜山

2017年05月08日 | 政治社会問題
朝鮮通信使パレード 華やかに 武士姿で対馬市民も参加 韓国・釜山
長崎新聞 5/8(月) 10:14配信

朝鮮通信使パレード 華やかに 武士姿で対馬市民も参加 韓国・釜山
対馬藩の武士に扮し、朝鮮通信使パレードを先導する対馬市民=韓国・釜山市(対馬市提供)
 江戸時代、朝鮮王朝が対馬を窓口として日本に派遣した外交使節「朝鮮通信使」の行列を再現したパレードが6日、韓国・釜山(プサン)市であり、対馬藩主宗家の武士姿に扮(ふん)した対馬市民15人を含む総勢約2千人が華やかに練り歩いた。

 朝鮮通信使は1607年から1811年まで計12回来日し、対馬藩が江戸まで警護しながら随行した。

 パレードは、釜山市の外郭団体「釜山文化財団」が2003年から毎年開いている「朝鮮通信使祭り」(5~7日)のメインイベント。市中心部の龍頭山公園から光復路までの1・5キロを、藩主役の太田昌徳・県対馬振興局管理部長や、裃(かみしも)姿の藩士役が、通信使の正使役や音楽隊などを先導した。

 日本の自治体などでつくる「朝鮮通信使縁地連絡協議会」と同財団は昨年3月、通信使に関する当時の外交文書など各種記録について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(世界記憶遺産)への登録を申請しており、行列でも登録推進をアピールした。


jha***** | 2017/05/08 11:06
来年から日本からの参加は取り止めるべき。よりによって元寇の時朝鮮人に残忍極まりない大虐殺された対馬市民だなんて気は確かか?
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kak***** | 2017/05/08 11:00 削除
この時代から日本に泥棒、嫌がらせに来ていた。
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uni***** | 2017/05/08 11:10
この時勢に、こんなキッショイものやりやがって。
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chu***** | 2017/05/08 10:38
鶏泥棒ですね
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kas***** | 2017/05/08 12:51
嫌がらせか?
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(韓の善人探し)'17現在0人 | 2017/05/08 12:05
阿呆に法なしの国になんか行く必要なし
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㌿ト㌨㌥タ ᵛᵉʳᶦᵗᵃˢ | 2017/05/08 11:19
武士は韓国起源、対馬は韓国領とか言われているのに
よくそんなものに参加しようと思うな。
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esu***** | 2017/05/08 11:40
対馬が立派な日本の領土だと彼等は認めた!
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com***** | 2017/05/08 12:23
鶏や犬は隠しておけよ。


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目前に迫った50ccバイクの滅亡

2017年05月08日 | モーターサイクルメーカーなど
目前に迫った50ccバイクの滅亡
ITmedia ビジネスオンライン 5/8(月) 7:41配信

目前に迫った50ccバイクの滅亡
モンキーくまもんモデル。熊本工場で生産されるモンキーとくまもんのコラボモデル。50年の歴史の中でさまざまな限定モデルが生まれた
 1980年代、二輪車は多くの若者にとって今よりも身近な存在だった。多くの若者は16歳になるとバイクの免許を取り、排気量をステップアップしながら18歳を迎え、やがてクルマに乗り換える。それはごく普通の若者のライフスタイルだったのだ。

【名作モンキーの初代モデル】

 1985年の二輪車の保有台数は約1820万台。それが2015年には約1150万台へと激減している。昨年のスズキの決算発表では、鈴木修会長が「二輪については耐えるしかない」と事実上打つ手なしのコメントがあった。業界トップのホンダも事情は同じ、見通しは極めて暗い。なぜこんなことになったのだろうか?

●名車モンキーの生産終了

 そしてこの夏、数多くの二輪車が生産中止になる。その中には、長年多くのユーザーに支持された名車も含まれているのだ。例えば、ホンダ・モンキーは、アミューズメント施設「多摩テック」で子どもたちに「操る楽しさ」を感じてもらうため、1961年に作られたアトラクション用バイクに端を発し、1967年に一般向けに発売されて以来、50年に渡って多くの人々に支持され、日本の二輪車文化の中で大きな役割を果たしてきた。

 人気もあり、文化的にも重要なこのモンキーが生産終了になることを嘆く向きは多い。結論から言えば、それはついに50ccエンジンが、排ガス規制に対応できなくなったからだ。

 四輪車は1960年代から排ガス規制が始まり、1976年(昭和51年)、1978年(昭和53年)に一気に規制値が厳しくなった。メーカーの多大な努力によって、それを乗り越えてきた歴史がある。

 ところが、二輪車は1999年(平成11年)規制まで、長きにわたって事実上規制の埒外(らちがい)に置かれてきた。規制はあるにはあったが、2サイクルエンジンでもクリアできる程度の緩やかな規制だったのだ。クルマに比べれば圧倒的に燃費が良い二輪車の場合、燃料消費量にひも付いて有害ガスの排出量が少なく、当然環境への影響も限定的なものと思われてきたことが大きいが、小排気量から馬力を絞り出さなくてはならない二輪車の場合、排ガスをキレイにするのが難しかったのも事実である。

●遅れていた二輪車の排ガス規制

 特に50cc以下(道路運送車両法では原付一種)という排気量はほとんど日本専用のガラパゴス商品で、世界的に見れば排気量の最下限は125cc以下(同じく原付二種)になっている。現在二輪、四輪を問わず、排ガス規制は統一化に向かっており、世界の排ガス規制が「125ccでギリギリクリアできる」限界を狙って厳しくなれば、その半分以下の50ccで規制をクリアするのは難しい。

 これまでたった50ccのエンジンが実用性を持ってこられた理由は2つある。1999年(平成11年)の規制で、2サイクルエンジンが駆逐されて以降も四輪車の規制と比較すればまだ緩やかといえた。1つは吸排気のバルブタイミングの問題だ。燃焼室の排気ガスをしっかり抜くことを掃気と言うが、掃気性能の向上のためには吸気バルブが開いた後も排気バルブを開け続けた方が良い。燃焼後のガスをしっかり排出すれば、限られた燃焼室容積により多くの混合気を満たすことができる。

 ただし、この方式には欠点があって、しっかり掃気しようと思えば、未燃焼の混合気が排気管に吹き抜けることと引き替えになる。未燃焼混合気が吹き抜ければ、炭化水素(HC)が排出されてしまう。HCとは要するにガソリンのことだ。

 もう1つ、空気と燃料の比率、つまり空燃比だ。排気ガスが最もキレイになるのは理論空燃比14.7:1(重量比)だ。1グラム≒1ccのガソリンに対して、ざっくりと12リッターの空気と考えればいいだろう。もっとパワーが欲しい場合、この比率を濃くする。最もパワーが出る比率は12:1。ところが、これだと理論値に対して空気が少ないので、燃え残りが発生し、一酸化炭素(CO)と炭化水素(HC)の排出が避けられない。

 50ccという極端な小排気量エンジンが実用に足りていたのは、混合気の吹き抜けを許容するバルブタイミングとパワー空燃比によるところが大きかった。2006年(平成18年)に厳しくなった規制によって、こういう無茶ができなくなった。何しろ原付一種の場合、COで85%、HCで75%、窒素酸化物(NOx)50%という削減率である。「85%に落とす」のではなく「85%削減する」のだ。

 さすがにキャブレターではどうやっても対応できなくなり、大排気量モデルはもとより、50ccスクーターに至るまでインジェクションが搭載されるようになった。しかし2016年(平成28年)にはEURO4規定が適用されて、これがさらに厳しくなった。

 ざっくり言って、半分近くまで削減するという高いハードルが設定された。新型車は2016年10月1日から、継続生産車と輸入車は2017年7月1日から適用となっている。つまり新型車は去年から、継続生産車も今年の夏以降生産ができなくなるというわけだ。

●ネクストジェネレーションは電動バイク?

 実は排ガス規制をクリアさせる方法は既に四輪車で確立されており、技術的にはできないことではない。精密な吸気量測定とインジェクション、それに三元触媒を組み合わせれば良い。

 しかし、この三元触媒は貴金属を原料としており、高価なものだ。低価格が売り物の原付一種に搭載できるかと言われれば難しい。コスト以外にもスペースの問題や、パワーダウンの問題があり、さらにこの排ガス対策装置の異常を検知する装置(OBD)の取り付け義務化などコスト増の要件が山盛りだ。排ガスとは関係ないが、アンチロックブレーキの義務化もある。

 さらに追い打ちをかけるのが、次回の規制だ。まだ検討中とは言うものの、2020年ごろを目安に、EURO4より厳しいEURO5の適用が検討されている。コスト増の吸収余力のある中型車以上ならともかく、50ccにはあまりにも厳しい条件である。

 こういう状況を背景にして2016年10月にはホンダとヤマハが原付一種領域における協業の検討を発表している。規制は規制として、現実社会では50ccスクーターは必要とされているし、新聞配達に使われるビジネスバイクも「なくなりました」では済まない。

 しかし、これらのバイクもどうやらエンジン付きではなくなる目算が強い。ホンダとヤマハの協業発表のリリースを見ると、既に電動二輪車の普及が強く意識されているのが分かる。今年の3月には日本郵政とホンダは電動バイクの社会インフラ整備に向けた協業を発表している。つまり長年慣れ親しんできた郵政カブも遠からず電動化されるということだ。

 そう遠くない将来、50ccのエンジン付き二輪車は日本から消える。これはもう疑いようのない流れだ。ホンダの加藤千明社長も、長期的に原付1種が内燃機関を主体として存続できるかどうかについて非常に厳しいという見解を示しており、電動化への流れを示唆している。

 興味深いのは電動二輪車と充電インフラは郵便事業や新聞配達のようにビジネスツールとして不可欠な仕組みの中に位置付けられていることだ。そこがアーリーアダプター向け商品を脱却できていない電気自動車とは違う。シビアなビジネスの場で揉まれることで、電動モビリティの基礎が築かれていく可能性はある。



koo***** | 2017/05/08 07:53
長々と書いてあるが使う側からすれば制限速度30キロが大きなネック。現代の道路事情に全くもって合わない。
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返信111
tas***** | 2017/05/08 07:54
リッター40キロも走るのに~。
排ガス規制対策って大変なのね…。
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返信39
nob***** | 2017/05/08 08:18
2ストは本当に楽だったな
2896
423
返信39
冷凍マグロ | 2017/05/08 09:21
法定最高速度が30km/hの時点ですでに終わってる。
1430
150
返信14
tat***** | 2017/05/08 09:46
エコでもない、オーバー4000㏄クラスの大排気量高級車はどんどん流通されているのに、カブ系エンジンのエコバイクが淘汰されるのか?
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返信11
sei***** | 2017/05/08 09:34
災害時に役立ったのは 2輪。
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返信11
dre***** | 2017/05/08 08:17
こんなミニバイクはいじめないで。
大排気量のクルマを規制してくれよ。
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返信28
dir***** | 2017/05/08 08:26
車もバイクも規制規制でドンドン魅力が無くなっていく。
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返信16
aki***** | 2017/05/08 08:41
人ひとり当たりの排出量でなくて排気ガスの濃さで規制しているから、排気量を上げて総量を増やしても薄ければいい、大気の汚れはにはどちらがいいのか、総量を規制すると逆に大排気量の車が作れなくなるのでは?。
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カワサキは苦労する、、、モーターサイクル

2017年05月08日 | モーターサイクル整備関係


カワサキは苦労する、、、モーターサイクル


また、ステアリングヘッドベアリングが不良で交換だ!!!

カワサキバラコ175,、アジアモデル。

このばかカワサキが<<インドのバジャ100cc>>とおなじベアリングを使用してるものだからバラコには耐久性が足りない。

うちはカワサキが多数なので、たまったものではない。

二ホン在移住時はハーレーとカワサキが好きだった。

ホンダをフィリピンで事業用に買ったが<<最悪の壊れまくり>>TMX155,、、悪魔。

そこで地獄ホンダ3台を処分してカワサキとヤマハに買えて、サらにカワサキを増車してきたが<<カワサキも明らかに欠陥箇所が多数あった>>

ヤマハが一番壊れない<<パーツ供給問題が有るが>>


カワサキのベアリングについて、バイク屋ではなく<<車パーツ屋で近いうちに、同様のが有るか>>探す。

バイク屋のステアリングヘッドベアリングは、、、何故かベアリングの規格ナンバーがない、、、普通はベアリングサイドにナンバーが有る(ホイールベアリング=KOYOベアリング製には有る)

フィリピンではコーヨーベアリングが質がよく高い。次はNSKだ。

この2メーカー製のベアリングに該当物がないか探すのだ。



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百田尚樹氏「もはや危険人物」…新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない 投稿は「娯楽」 執務中?の書き込みも

2017年05月08日 | 政治社会問題
百田尚樹氏「もはや危険人物」…新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない 投稿は「娯楽」 執務中?の書き込みも
産経新聞 5/8(月) 9:30配信

百田尚樹氏「もはや危険人物」…新潟・米山隆一知事のSNSが止まらない 投稿は「娯楽」 執務中?の書き込みも
記者会見に臨む新潟県の米山隆一知事(市川雄二撮影)(写真:産経新聞)
 短文投稿サイト「ツイッター」上での発言が波紋を呼び、記者会見で反省の言葉も口にした新潟県の米山隆一知事(49)が、相変わらずソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)への投稿に励んでいる。“反省”後も、埼玉大の長谷川三千子名誉教授が産経新聞の「正論」欄で展開した憲法改正論を批判。民進党を離党した長島昭久衆院議員や作家の百田尚樹さんの言動にも注文をつけるなど、県政以外の話題への突っ込みはとどまるところを知らない。

 「この方独自の悪意に満ちた解釈をして現憲法をやたらと貶(おとし)め、ひいては現憲法下の日本全体をひどく侮辱しているのです」

 米山知事は4月21日、フェイスブック上で長谷川名誉教授をこう痛烈に批判し、続けて「一体この方のどこが愛国なのでしょう」とこき下ろした。

 長谷川氏は産経ニュースにも配信された正論の欄で、日本国憲法第9条第2項について「条文通りに守ると、国家の力はゼロになりますから、事実上わが国の主権は消失する。つまりわが国の憲法原理『国民主権』を不可能にしてしまう」として、欠陥条項だと指摘していた。

 第2項は「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない」としている。

 米山知事は「2項の標準的解釈は、自衛権を全く否定していません。主権も全く否定していません」と主張した上で「つまりこの方は、憲法の授業に出席している法学部の1年生ならほぼ全員知っているような事実を平然と無視」したと、皮肉たっぷりに揶揄した。

 さらに、金曜日で知事としての職務中の時間帯と思われる同日午前10時47分には「『憲法9条の改正が必要!!!なければ防衛できない!!!』と言う議論は、実は何の根拠も無く、むしろよほど宗教的思い込みによるものだと思います」という米山知事の書き込みが投稿された。

 ■「立場わきまえ」続行宣言

 米山知事は3月中旬、森友学園問題をめぐる前大阪市長の橋下徹氏のツイート(つぶやき)に異論をはさみ、橋下氏から「頭の悪い知事」「最低な奴」と罵詈雑言を浴びせられた。同月末には中学校の新学習指導要領に銃剣道が明記されたことに「戦前精神論への郷愁でしかない」と投稿し、千葉市の熊谷俊人市長とやり合うとともに、銃剣道関係者らを戸惑わせた。

 県政に直接関係のないテーマでの“論争”に眉をひそめる向きは少なくない。県議会3月定例会の閉会後には、県議から「県政を最優先にしてほしい」と苦言を呈された。ツイッター上でも「新潟県知事なのにどうして関西の森友学園の話題とか中央の政治の批判の話をされるのか」との声も上がっている。

 米山知事は4月6日の記者会見で、SNS上での発言が波紋を広げたことに関して「いろいろな方と仲が悪くなり、県政に支障が出るといけないので、だいぶ反省もしている」と述べる一方で「きちんと自分の立場をわきまえるという前提で、自由に議論することはいいことではないか」と主張。SNSでの問題提起などは慎重に行う考えを示しながらも「立場をわきまえて議論をさせていただく」と続行を宣言していた。

 ■「議論好き」と公言

 長谷川氏への批判に先立つ4月11日には、民進党に離党届を提出した長島昭久元防衛副大臣=衆院東京比例=の「真の保守政治家を目指す」という言葉に反応。「『真の保守』という言葉に違和感を感じます。猫も杓子(しゃくし)も『保守』を掲げる昨今ですが、未曽有の変革期にある日本が今希求すべきは『未来』であり、過去を『保守』する事ではないと思います」とツイッター上で議論を持ちかけた。

 これに対し長島氏は「確かな未来は、過去と現在との断絶からではなく、その基盤の上に築かれるものだと考えます」と反論した。

 SNS上では米山知事の意見に「同感です」と同調する声がある一方、「政治学上の保守ってそういう意味ではないと思います」と否定的なコメントも寄せられ、米山知事は「ではどういう意味ですか。結局昔が好きだと、そういうことではないんですか」と、やり返す場面もあった。

 確かに「反省」後は県政に絡む話題の投稿が増えている。とはいえ「娯楽といったら何ですが、私は議論好き」と公言する米山知事が、県政以外の話題への発言を控える気配はない。

 4月15日には、北朝鮮に関する百田尚樹さんの過激な表現のツイートを見逃さず「もはや危険人物でしょう」と断言した。

 県政と関係のない投稿で軋轢(あつれき)を招くような事態が再発する懸念は、消え去らない。ツイッターの発言が注目されて県外でも知名度を上げつつあるとはいえ、投稿が新潟県知事として「立場をわきまえた」範囲に収まる内容なのか、県民は注視している。

 (新潟支局 松崎翼)
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世界を旅するブロガーが選ぶ、機内食ベスト5

2017年05月08日 | 旅行


世界を旅するブロガーが選ぶ、機内食ベスト5
BUSINESS INSIDER JAPAN 5/1(月) 20:10配信

世界を旅するブロガーが選ぶ、機内食ベスト5
世界を旅するブロガーが選ぶ、機内食ベスト5
機内食はマズい ―― それは偏見だと、ある男性は考える。

機内食の感想をつづった人気ブログ「InflightFeed」の著者で、航空業界出身のニック・ルカス(Nik Loukas)氏は「航空会社はこの5年で、競い合って機内食のレベル向上に尽力してきた」と、Business Insiderに語った。

良くも悪くも、機内食が旅行者に残す印象は強烈だ。「飛行機に乗った途端、人々は2つのことについて話す。クルーと機内食だ」

高度3万フィート(約9000m)を時速800kmで飛ぶ機内でとる食事は、異様なほど人の記憶にとどまるものだ、とルカス氏は考える。

カンタス航空の元乗務員でもある同氏は、毎年18万km以上を旅し、上空でのひとときを彩る機内食の数々をリサーチしている。そんな彼に「機内食がおいしい航空会社ベスト5」を教えてもらった。(掲載は順不同)。

オーストリア航空 :「 明らかに自分史上最高の朝食」
「明らかに、長い間食べてきた機内の朝食の中で一番」と、ルカス氏はこのために追加料金を払ったにもかかわらず言う。「15ユーロ(約1780円)を払ってアップグレードすれば、素晴らしい食事が食べられます」。この機内食は、InflightFeedで9.4点(10点満点)を獲得している。

シンガポール航空: 「エコノミークラスでさえも素晴らしい」
こちらは、ルカス氏がかの有名なシンガポール航空の最高級座席「スイートクラス」で旅をしたときの投稿だ。

「シンガポール航空は大好き。サービスは最高だし、ビジネスクラスやファーストクラスはもちろん、エコノミークラスの機内食も素晴らしい」。

スイートクラスとファーストクラスの乗客には、ウェルカムドリンクとして高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」の2004年ものが振る舞われると、ルカス氏は InflightFeed に記している。

スカンジナビア航空 : 「まるでおしゃれな北欧料理レストランでのディナー」
「ビジネスクラスの機内食は、まるでクールな北欧料理レストランでのディナーのよう。メインの機内食はトレーを使わずに提供され、2回目の機内食はキャビンを通り抜けるビュッフェ・トレーから好きなものを選ぶ素敵な仕組み」。

しかし、エコノミークラスでの機内販売は割高かもしれないと、彼は同サイトに書いている。

エア・ヨーロッパ:「ファーマーズマーケット直送のような新鮮さ」
「おそらく、ヨーロッパ線で食べた中で最高の機内食。見てください、素晴らしいでしょう。ファーマーズマーケット直送のように新鮮で、ユニークだ」。

この機内食は 、InflightFeedで総合得点で9.2点を獲得している。

ターキッシュ・エアラインズ :「最高レベルの機内食」
「ターキッシュ・エアラインズは驚くほど素晴らしい。機内食はエコノミークラスのものを含めて新鮮でおいしく、僕が思うに世界最高レベル」と、ルカス氏は絶賛する。


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岐阜の住宅街でバーベキュー中に刺され1人死亡

2017年05月08日 | 事件
岐阜の住宅街でバーベキュー中に刺され1人死亡
TBS系(JNN) 5/8(月) 4:25配信
 岐阜県瑞浪市の住宅で家族とバーベキューをしていた男性が近くに住む男に刃物で刺され死亡しました。男は、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 7日午後6時半ごろ、瑞浪市陶町大川で家族らとバーベキューをしていた男性2人が刃物で刺されました。このうち、会社員の大脇正人さん(32)は腹部付近を刺されていて病院で死亡し、もう1人の42歳の会社員の男性は腕を切るけがをしました。

 刺したのは、近くに住む26歳の無職の男で、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。警察によりますと、男には精神疾患で通院歴があり、「刺したのは事実だが、殺意は持っていない」と供述しているということです。

 大脇さんは、自分の家の庭先で知人家族ら10人以上とバーベキューをしていました。(08日01:22)
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自分も乗る車に火 同乗者殺人未遂で男逮捕

2017年05月08日 | 事件
自分も乗る車に火 同乗者殺人未遂で男逮捕
日本テレビ系(NNN) 5/2(火) 13:45配信
 自分も乗っている車の車内に火を付け同乗者2人を殺害しようとした疑いで、新潟県長岡市の男が逮捕された。男は容疑を否認している。

 1日午前10時過ぎ、長岡市の国道で軽自動車が炎上した。警察は1日夜、後部座席にいた長岡市石内の無職、小林文義容疑者(71)を殺人未遂の疑いで逮捕した。小林容疑者は多目的ライターで車内に火を付け隣にいた男性(70歳代)と運転していた男性(80歳代)を殺害しようとした疑いがもたれている。男性2人は車から逃げ出してケガはなく、小林容疑者は足に軽いヤケドをした。

 3人は同じ町内に住む消雪ポンプ組合の組合員で、組合の使途不明金について確認するため銀行に行く途中だった。警察の調べに対し小林容疑者は「ライターをいじっていたら燃えてしまった」と話し、容疑を否認している。
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キムタク“いい人”アピールを無にする悪評の数々

2017年05月08日 | 芸能ニュース
キムタク“いい人”アピールを無にする悪評の数々
東スポWeb 5/7(日) 17:30配信

キムタク“いい人”アピールを無にする悪評の数々
工藤静香
 主演映画の公開に併せて木村拓哉(44)が最近、メディアをジャック。昨年のSMAP解散騒動やNHK紅白歌合戦欠場についてもカッコいい言葉で振り返り“いい人アピール”に必死だ。これを取り上げるメディア側は猫もしゃくしもヨイショしまくりだが、SMAP全盛期を支えたある人物にこんな愚痴をこぼされたら、木村の言葉は白々しくしか聞こえない。

「その昔、SMAPの代表曲をいくつも手掛けた音楽プロデューサーをクビにするという、あり得ないことをやらかしたのが木村。10年近くジャニーズを干されてるから言うわけじゃないが、俺は木村が大嫌い。その性格の悪さ、ナルシシストぶり、年上にも上から目線の洗礼は、SMAP人気が絶頂のころ散々受けたからね」

 木村主演映画の製作に何本か関わったスタッフからもこんな苦情が…。

「彼、自分の出番がない撮影現場にも顔を出すのはいいけど、ずっと立ったままなの。スタッフが気を使ってイスを用意しても、頑として座らない。高倉健さんをマネてるんだろうけど、スタッフからしたらたまったもんじゃない。“空気読めよ!”って感じですよ」

 外ヅラはいいが、実は現場で嫌われていた木村が、SMAP内でどんな存在だったかは推して知るべしだが、他のメンバーとの溝を深める決定的なきっかけは2000年末、工藤静香(47)とのデキちゃった婚だったとの指摘もある。

 00年11月23日のSMAPコンサートツアー最終日、木村はライブ後の会場で緊急単独会見。同日朝の結婚報道を受け、未入籍だが近々結婚し、静香は妊娠4か月だと明かした。「舞台裏はそりゃ大変だった」と振り返るのは当時のツアー関係者だ。

「SMAPをずっと面倒見てきたIマネジャーも欺かれ、現場は“ロンバケ(1996年の連ドラ『ロングバケーション』)やラブジェネ(翌97年の連ドラ『ラブジェネレーション』)で共演した松たか子ならよかったのに、なんで静香なんだ?”って空気。当時すでに木村君のことを操れる人が誰もいず、SMAPは4対1に割れていた。『何でアイツだけこんなワガママ通用するんだよ!』と他のメンバーたちはブ~ブ~言ってた。Iさんも『どうせすぐ別れるから』とサジを投げてる感じだった」

 だが木村&静香夫妻には01年に長女、03年には次女が生まれる。メンバーからは「木村だけ好き勝手やって」と疎まれていたという。

 そんな中、稲垣吾郎(43)が道交法違反で捕まったり(01年)、草なぎ剛(42)が公然わいせつで逮捕されたり(09年)、中居正広(44)が“黒い交際”などを報じられ…。昨年末終わったSMAP冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の元スタッフは「メンバー一人ひとりにミソがつき、負い目を背負っておかしくなっていった」と振り返る。

「SMAPがおかしな状況になってるのに嫌気が差し、中居君は3年ほど前、フジテレビの仲のいい大物プロデューサーに『SMAPを出たい』と相談している。自分の顔で司会やドラマの仕事を取ってこれる、ジャニーズを離れても十分やっていけるという気持ちが大きくなったんだ」

 バラ売りが増え、SMAPとしての活動も減った5人をうまくまとめていたのがIマネだった。ところが一昨年末、彼女はジャニーズ事務所退社を決意。これがSMAP解散の発端となるわけだが、当初、Iマネとともに“ジャニーズ脱出”を画策したのは中居だけだったという。スマスマ元スタッフが明かす。

「一昨年の年末、某大手芸能プロが中居君だけ引き取る手はずが整った。ところがそれを知ったメンバーは『許せない』『リーダー(中居)がいないSMAPなんて、やってく自信がない』『だったら自分たちも出して』と言いだし、草なぎ君が芸能界の重鎮のところへ相談に行ったりも…。それでその芸能プロは『ちょっと待て。SMAPを壊してまで引き取れない』となってしまった」

 IマネがいなければSMAP崩壊は当然の流れだ。木村だけジャニーズ残留の決意が固かったことも、グループ崩壊に拍車をかけた。

「ジャニーズから言わせれば木村君以外の4人も“好き勝手やってきたじゃないか”となるけど、その4人からしたら“自分たちを公平平等に扱ってきたIさんを追い出してふざけるな”でしょ。雨風を避けてくれる人がいなくなり、つらすぎ」と、前出のツアー関係者も同情しきりだ。

 木村がジャニーズお抱えメディア相手にいくらきれいな言葉を並べても、態度が伴わなければ“SMAPの裏切り者”というレッテルはなかなかはがせないだろう。木村の業界人ウケは想像以上に悪く、長年のツケが回ってきた感じ。まさにこれからが正念場だ。
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仏は自由、平等、博愛を選択 本当に笑止千万なセリフだ!!

2017年05月08日 | 政治社会問題
仏は自由、平等、博愛を選択=「偽ニュース」に勝利―EU大統領
時事通信 5/8(月) 6:07配信

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のトゥスク大統領は7日、フランス大統領選で中道系独立候補のマクロン前経済相が勝利を確実にしたことについて、フランス国民が「偽ニュースの圧政に対して、自由、平等、博愛を選択した」と、フランス革命以来の理念に触れて祝意を示した。

 
 また、ユンケル欧州委員長はマクロン氏に書簡を送り、「力強く進歩的な欧州を守った」と歓迎。ユンケル氏はツイッターでも「フランスが欧州の将来を選んだことをうれしく思う」と記した。 


>仏は自由、平等、博愛を選択

本当に笑止千万なセリフだ!!

マトモな知能が有る人間ならば、おフランスが過酷な植民地収奪で富をなした歴史的な過去を知っている。

強欲フランスが大量の移民を入れたのも安価な底辺建設労働者を入れたもので博愛などとは無縁だ。

そして現在、イスラム系移民の子孫が大量に生活して混血化も進み純粋のフランス系など少なくなっている。

愚民どもが、おフランスと憧れているのである。
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萩本欽一、、、、愚民先導師の権化

2017年05月08日 | 芸能ニュース
萩本欽一インタビュー「ボクは30代は『頭』、40代は『目』で頑張った」
プレジデント 5/7(日) 11:15配信

萩本欽一インタビュー「ボクは30代は『頭』、40代は『目』で頑張った」
写真・図版:プレジデントオンライン
 73歳で駒澤大学に通い始めて、もう1年余りが過ぎました(2016年)。ボクは「社会人入学」しているんだから特別扱いしてくれると思っていたんだけれども、そうじゃないんだね。毎回出席取られるし、試験もある。

 ボクの大学入学は亡くなった母親の夢でもあったのです。父親の事業が傾いて、ウチはとても貧乏でした。中学生の頃に、母親が借金取りに頭を下げているところも目撃しちゃった。だから、大学進学を諦めたんだけど、母親はそれをずっと気にしていたらしいの。

 ボクは、そんな母親を大きな家に住ませてあげたいと思い、有名になってお金を稼ごうと決めたんだ。それにはプロ野球選手か映画スターしかない。でも、野球は打撃センスがなくて、いち早く断念。役者も、自分の顔を鏡で見て無理だとわかりました。タレ目の俳優なんて一人もいないですからね。そして、高校を卒業して飛び込んだのが、「コメディアン」の世界でした。

 職業柄、ボクは番組のロケなどで「名人」とか「名工」と呼ばれる人に会います。包丁を作る職人さんに聞いてみると、「小さい頃から好きで仕事に就いた」という人はいなくて、仕方なく家業を継いだという。だけど、努力して超一流になり「うん、やって良かったよ」と笑いながら話してくれます。

■我慢こそが運を呼び込む

 ボクだって、最初からお笑いが好きだったわけじゃないし、まして才能に恵まれていたわけでもありません。自分はダメだと自覚したから、努力もしました。具体的にいうと、普通の人より「一歩」、いや「二歩下がったところから頑張ろう」と決めたんですよ。

 ミュージックホールではフィナーレで、ボクらも踊り子さんと一緒にダンスを踊るんだけど、ボクだけが流れに乗れないの。客席からは失笑を買うし、演出の先生からは「欽坊、おまえはリズム感なさすぎ」とダメ出しをされて、とうとう舞台からはずされました。

 そこで独習しかないと、ボクはまず一歩下がりました。さらにダンスではなく、まずリズムを身体に覚え込ませようと、ジャズドラムの教本とスティックを買ってきて練習したの。これで二歩下がったことになるでしょう。

 もちろん辛いですよ。だけど、修業時代なんだから、じっと我慢するしかない。そんなとき、ボクは「石の上にも5年」と考えて耐えました。なぜって、我慢こそが「運」を呼び込むからです。

 そうした失敗や辛い修業のなかで「人生の方程式」をいくつ作れるか。それが後々生きてきます。1966年に結成したコント55号でブレークしたときも天狗にはなりませんでした。チャップリンやエノケンになりたいと思っていたからです。2人と比べたら、やっと“足元”じゃないですか。

 実はチャップリンが映画を作ったように、自分で自分の番組を制作するのがボクの夢でした。だけど、当時は超多忙ですぐには動けません。それなら、じっくり取り組もうと考えて、67年に立ち上げたのが「パジャマ党」です。世田谷の自宅に放送作家志望の若者4人を集めました。彼らにはコントの作り方も台本の書き方も教えていません。まったく新しいギャグを作ってほしかったからです。

 大変だったと思いますよ。保証されているのは「三度の飯」と「寝る場所」だけ。それなのに、早い子で半年、遅くても4年で彼らのなかにある個性が“発酵”し始めたの。ラジオ番組で人気が出るようになり、テレビに進出し、レギュラー番組が持てました。やはり「石の上にも5年」は正しいでしょう。




萩本欽一、、、、愚民先導師の権化

子供の頃は少しは見ていたが、幼児言葉のような気持ち悪いキャラが好かなかった。

二郎さんの方が正直そうで好きだった。

こういう愚民先導師の演技に騙されて政治社会問題に無関心に成り大方の大衆が増々馬ヵになった。

愚民先導マスゴミは、こういう事を承知して利用する。
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