20年近く利用していたメール会社のサービス終了に
現メアドの継続利用お願いを選択通知した10月中頃。
それに関する知らせと分かる封書が届いた昨日。
birthday に良い知らせを届ける なんて粋な計らい?
利用開始に伴う契約内容やサービス利用開始日の案内。
IDやパスワードなど重要な情報の記載。
手続き方法の利用ガイドまであり。。。
何もしなくても良いはずでは? のつもりが
不安面倒をガタガタ積み重ねる始末。。。
この手に限らず毎回の読解力不足はゴロの専売特許!
1才歳を取ったせいにもしたい 昨日の今日。
うじうじしてても始まらない。。。
掃除機をかけ部屋を浄め? 問い合せセンターへ電話!
“ 年寄りで要領得ない問いになりますがヨロシク~ ”
ホントを前置きし 優しい受け答えの女性に話し始めた。
調べた結果 基本契約の継続手続きは完了とのこと。
何もしなくて良いを 念押しする10時過ぎであった。